FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首ビンビン爆乳ドスケベ団地妻の隣人男喰い漁り種付け中出し交尾。 推川ゆうり
悩殺ボインとエッロい肉尻がたまらなくいい!発情スケベ団地妻が隣人男たちを喰い漁り中出ししまくり!服から溢れる程のデカ乳、くびれ、デカ尻がエロい!しかも甘くてセクシーボイス!ムチムチボディを密着させ淫語囁かれ理性崩壊!豊満おっぱいでチンポ丸呑みパイズリで即挟射!勝手に跨り腰振りで爆乳・爆尻揺らし大絶頂!若さだけの小娘では得られない熟成された極上肉厚エロボディとド淫乱プレイでたっぷり痴女られちゃう!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ムーディーズの作品
    この作品、購入しました。 やっぱり推川ゆうりさんと言えば美しくて可愛いのにエロのスイッチが入ったら何とも言えない表情と超絶いいスタイル この作品も、推川ゆうりさんの世界観に吸い込まれる感じで終始「ゆうりちゃん、可愛い」と「ゆうりちゃん、最高」 しか頭にありませんでした^o^ 後、この作品を見ていて気付いた事があって、推川ゆうりさんの人柄の良さを感じるシーンがあります。 感じ方ゎ人それぞれだと思いますが、やはり大人の女性だからこそ出来る事だと思います。そのシーンゎ是非、見つけてみて下さい この作品を購入して良かったです。
  • きれいな体です
    この女優さんは本当に綺麗になった。単に痩せたというだけではないだろう。 カラミとカメラは文句なし。臨場感があってGOOD。 1つだけイチャモンを付けると、本番3回とも結局下着姿で絡み始めるので展開がほぼ同じ。 着衣のままや、部屋以外での絡みが見たかった。セクシーな服装だったのにもったいない。 今やAV女優をリードする立場になりつつあり、リリースペースが高いのは嬉しいことだが働き過ぎは禁物。堀口奈津美さんの例もあるので。
  • 推川ゆうりのエロス
    どんな役でもハマっちゃうよね、推川ちゃんはね。ホントにエロいカラダをしているのが救いだよな!