FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 しずくちゃん
エッチなアルバイトをするのは今や当たり前!変態オヤジと援交しまくりなドスケベJK「しずく」ちゃんは、可愛くてエッチな女子○生で初めて会った男と濃厚SEX三昧。フェラでイカセ、お返しにおもちゃでイカされ、最後は生肉棒をぶち込まれ膣内発射!欲望の赴くままに10代のカラダを弄び美味しく頂いちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 朝日しずくちゃんのそっくりさん
    JKふんするしずくちゃんトレードマークのロングヘアとおっきなおめめとおっきくて絵に書いたような唇の持ち主☆とにかく話し方や声も笑顔も全てかわいいが凝縮されてる女の子☆秘密のアルバイトとしょうしえっちなことをいっぱいされます☆さっそくおっぱいを揉まれるのですが、ここも彼女のトレードマークでむちゃくちゃ美乳☆ア○ロみたいなピンク色で感度も抜群なおっぱいは美味しそう☆パンツに染みができちゃうほど濡れていてパンツをおろすとまたまた彼女のトレードマーク美マンの登場☆全体がピンク色でなおかつ締まりが良さそうでねっとりからみつくようなおま○こをしています☆乳首舐め→フ○ラとはじまるのですが、彼女のトレードマークの唇から繰り出される口技はほんとに気持ち良さそうでやばすぎます。玉舐め、竿舐め、手こきはプロ級の腕前、イラマも苦しいけど好きで、あっという間にフィニッシュしてしまいます。大量の口内発射を手に出したあとの笑顔の破壊力やばいです☆次におもちゃで電マ、バイブで遊ぶのですが、ここは見どころバイブの抜き差しする度に、美マンから溢れ出すたっぷりのしずくがエロすぎます。とっても美しい美少女の美マンから溢れ出すしずくは国宝級の景観溢れ出した美マンをクンニされ(美味しそう)→手まん→正常位と始まり→騎乗位☆こんなかわいくて綺麗な体から繰り出される腰技は誰しもがメロメロになるでしょう美マンもあいまってきっとむちゃくちゃ気持ちいいんだろうな☆騎乗位で抜き差しする度溢れ出すマ○汁も美しい☆バックも綺麗なハート型のお尻も素晴らしい景観☆正常位から最後は中○しフィニッシュ☆こんな綺麗な美マ○にたっぷりの精子がそそぎこまれます☆絶対に買いの作品で満足すること間違いなしです☆中○し作品が多いので顔射からのあのお口でお掃除してる作品がいっぱいみたいです☆