FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのショートカット kawaii*専属 ~禁欲後の焦らし即ハメ連続仰け反りアクメ~ もなみ鈴
あの名シリーズが満を持して完全復活!もなみ鈴kawaii移籍第一弾!ショートカット公開記念作品!スレンダーボディにめり込むデカチン!カラダを仰け反り猛烈ピストンにメス堕ち!ショートカットにイメチェンしてもやっぱり可愛い美少女の濃厚接触エロス!外見からは想像できない週7でSEXしたいと豪語するもなみ鈴チャンの美アナルばっちり丸見えSEXをお見逃しなく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(10件のコメント)
  • もっと..したいです!の表情がいい
    禁欲1ヶ月の約束を果たし現場に現れた彼女はモスグリーン上衣にショートパンツとショート髪にピッタリの服装!欲をいえば裸足?が個人的好みです。緊張をほぐすため長めのインタビューって事ですが、自己紹介や禁欲時期の日記を公開しとても清々しい笑顔での受け答えで意気込みを感じさせます。 そして男優が登場すると、即ハメ!「いきなりっ.:まだシャワー..」と言いながらも!久しぶりのオ◯ン◯ンにかなり満足そう!尻射.しかし彼女の欲求はおさまらず!更に再戦を要求!表情がたまりません!全裸でイきまくり大量胸射されると何度もそれを見つめていて嬉しそうです! ベットで道具攻めS◯X、ピンクのサイクリングウェア衣装で道具攻め、激しい絶頂アクメ3Pといつもはキョロっとした大きな瞳がトローンとしっぱなしで.この調子で今後も癒してほしいです!もちろんショート髪は激ニアです。
  • 鈴ちゃんのショートカット、バッチグーです!
    美貌と大きな瞳で鮮烈デビューしたのが、ついこの間のような気がしてたけど、Kawaii*に移ったんだ。大好きなショートカット、バッチグーです!前よりガキっぽくなっちゃったけど、可愛さはマシマシだ。禁欲生活あけだから、目つきが違う。いきなり玉木さんに襲い掛かられたって、嬉しそう。お替わりまでねだっちゃう淫乱さ。ただ、バイブのピストンマシーンはいらないよ!鈴ちゃんは生身の肉棒欲しくって堪んないんだから! ラスト、JKコーデで、セツネさん、黒田さんと3PSEX。黒田さんのネッチョリ激突きSEXも良かったけれど、セツネさんの力任せのSEXに興奮した。あの大きくて素敵な鈴ちゃんの瞳が、完全にトローンとしちゃって、本気イキ!良かった!願わくは、せめて上だけでも着たままのSEXで、お願いしたい! 最高評価、文句な~い!でねっ、も~いっかい、見ることをお薦め!見逃した〇〇に気付くから・・!それとも、一回で気付いちゃったかな~?SEXに注目しすぎると見逃すよ!
  • ロリっぽいけどこういうエロさもあり
    デブ専なんだけど横に置いとく(笑)。 この子はロリの範疇に入るんかな。 一寸幼児体型っぽいし、ショートの髪、ゾーン外の筈の自分が、パケ見た時から魅かれてる。 絵と内容がクッソエロく、ローション塗られて突かれる図なんかは ”もう胸要素なんかどうでもええわ” とまで思わされる。
  • 立ちバックのシーンが多めで嬉しい
    スレンダーで可愛いもなみ鈴さんですが、ショートヘアーがとても似合っています。 全体的に立ちバックのシーンが多くて嬉しかったです。 特に最後のパートで、制服姿の女優さんが立ちバックで激しく犯●れまくっているシーンは最高に抜けました。
  • 会社の女の子に重ねながら
    会社でよく似た感じの子がいるので購入してみました。コピー中の後ろ姿などにそそられていたので、もなみ嬢をバックで突き上げるシーンにハマりました。やはり身近な女性に重ねてオナニーをすると捗ります。仕事中もポールの充血が収まりません。 作品中は肌が浅黒く見えるもなみ嬢ですが、ラストのイメージシーンはパケと遜色ない美少女ですので、ライティングがよければもっといい仕上がりだったかもしれないので、そこは惜しいところです。
  • 即ハメで挿入時間も長めです
    作品名通り彼女の仰け反りfuckが魅力的です。それと元々目が大きいので目力も強くすごく惹きつけられます。ショートカットは余計に目の大きさを際立たせています。似合っているしkawaii専属でがんばって欲しかったのですが、今では色んなメーカーでたくさん出演していますね。これからもがんばってください!
  • 新章 もなみ鈴
    移籍前のセミロングも良かったのですが、ショートになって清楚から活発な少女の様に。このイメチェンは大成功だと思います。 序盤から始まる即ハメからしてエロく、イメージシーンを挟んでの行為に興奮度が上がります。続いてのアイドルの水着(下着?)のままガンガン突かれる演出も秀逸で、マシンバイブシーンを挟んでから、制服コスでの3Pに突入、擦り切れるぐらいの檄ピスも最高でした。 ただ難点はマシンバイブにサイクルウェアの妙は決して悪くはないのですが、とにかくバイブがスロー…。これだったら手動でバイブを高速でハメながら、M字のままで移籍後初という事もあり、インタビューとかさせればエロかったかな?と。制服コスの序盤の目隠しプレイも勿体なく、あのシーンは目隠し無しで観たかったです。 通して、今回のイメチェンにより素材の良さがとても活かされていて、活発な少女を●すギャップと小さめな胸による美少年愛に似たオマージュ、しかも今時のアイドルの様な親近感を兼ね備えていて今後の活躍に凄く期待が持てます。ただ、やたら大きな声で喘ぐ路線にならなければいいなぁという心配もあります。 個人的に残念な点もあったのですが、総じて魅力的でエロい作品に仕上がっているのは間違いないと思うので星5つで(^^)
  • パケ写は可愛いく盛り過ぎ
    パケ写に期待したが、本編では8がけ程度かな。とはいえ、充分可愛い。
  • 微乳でもいい感じ
    ショートカットが似合いすごくかわいい。陰毛も残しており自然な感じ。後ろの絡みで制服でやるのは好きでない。普通に裸で絡んでほしい。女優さんがいいので残念な感じ
  • 自然体がよい
    この子は自然体で人工感がないので好きです。スレンダーな体もかえって生々しい。