FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母 神崎久美
彼女とエッチがしたくてしょうがないタツヤ。だが、彼女の自宅ということもありお預け状態で悶々としてしまう。そこでトイレにいって頭を冷やそうとリビングを通りかかった時、キッチンで彼女の母・久美がオナニーしているところを目撃してしまう。しかもなんと、タツヤの名前を呼びながら…。その後タツヤが帰ろうとリビングを通りかかると、今度はバスタオル姿でくつろぐ久美に会ってしまう。そして話しているうちに久美の巻いたバスタオルが肌蹴け、たまらず久美に襲い掛かってしまうタツヤ。拒む久美だったが、名前を呼びながらオナニーしていたことを指摘され、抵抗できなくなってしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 良い具合に熟れている熟女さん
    ストーリーは時間が短いせいか、 展開が速過ぎてイマイチでした。 でも久美さんがエロくてすごく良かったです。 外見からはエロそうに見えないのに… そのギャップがいいんですよね~。 これからも楽しみにしています。
  • 娘への罪悪感に苛まれながらも、肉欲に勝てない母親
    恋人「里美」の実家を訪れ、その母親「神崎久美」に歓迎される「達也」(横山大輔)。 子供部屋で里美に口づけし、乳揉み、乳吸い、手マン、即舐め、指マン。男根を露出するが、拒まれる。 トイレを借りようとして、キッチンで「達也君」と呟きながら乳揉み、マンズリする久美を盗み見る。 帰りの挨拶をしようとして、バスタオルを巻いてソファで寛ぐ久美を目の当たりに。タオルがはだけて乳が露出し、たまらずのしかかる。抗われるが、「僕の名前を呼んでオナニーしてましたよね」と乳を吸う。口づけ、手マン、舐陰、指マンし、即尺と手コキで射精。セックスを求めるが、拒まれる。 里美の留守に押しかけ、「おばさんのことが大好きなんです」と激白。ほだされた久美にベッドに連れ込まれ、舌を絡める。乳揉み、乳吸い、尻揉み、手マン、即舐め、指マンし、即尺。正常位、騎乗位、後背位、後側位、正常位で中出し。痙攣する久美。
  • 美熟女です
    はじめて見ました、綺麗なお顔をしていますが乳首が大きくびっくりしました、応援隊としてはもっと激しく淫らにエッチな台詞もほしいかな42歳にしては体も白く綺麗ですが興奮度は普通かな。