FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私を抱きしめて…。 隣人に恋したシングルマザー 白鳥すわん
単身赴任している僕の隣に住んでいるすわんさんは、どこか寂しげな雰囲気がある美人なシングルマザー。なにか困ったときは、気軽に声をかけてくれるいい関係のお隣さんだったが、あることをきっかけにして2人は男女の関係へと…。それはある日、びしょ濡れで泣きながらやって来た彼女は「抱いてください」と…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 清楚で可憐なすわんさんです
    発売を待ち望んでいた作品でしたのでセル店でDVDを購入して鑑賞しました。 演出や照明やカット割りも良く、とても丁寧に作られた作品に好感が持てました。 シナリオが私好みで独身中年男のロマンを感じました。(笑)  今作でもすわんさんは美乳美尻の全裸姿を惜しげもなく晒してくれます。 私はすわんさんのお尻から足にかけての量感のある優しいラインが大好きで、バレ エで鍛えたしなやかな体がベッドで跳ねる度に私の中に熱く込み上げてくるものが ありました。 絡みでのすわんさんは相変わらず演技を感じさせない素の反応を見せてくれるので とても臨場感がありエロくて美しいです。特に、気持ちよく感じている時の切なそ うな表情がリアルで、女性の官能美をたっぷりと感じさせてくれます。やはりこれ もバレエで培った表現力なのでしょう。素敵です。 シングルマザーが恋をする相手が私と同じ中年の男優さんなので思い切り感情移入 して観てしまいました。今作もすわんさんの魅力あふれる素敵な作品です。
  • 安定のイチャラブです
    ストーリーは竹内夏希さん編とほぼ同じです。相手役も夏希さん編と同じです。こちらの作品の方が制作時期が早いので、夏希さん編がすわんさん編に似ているという方が正しいですね。どちらも女優さんは魅力的だし、安定のイチャラブとハッピーエンドなので楽しめます。夏希さん編もそうなんですが、作品の説明では「単身赴任している僕」となっていますが、作中ではそんな気配は感じないので、年配の独身男と若いシングルマザーの恋愛物語としても楽しめます。この作品が気に入った人は夏希さん編もおすすめだし、夏希さん編が気に入っている人はこの作品もおすすめです。なお、夏希さん編もそうですが、元夫によるレ●プシーンが厭な人はそこだけ早送りしてください。
  • 良作です
    シチュエーションも女優さんも最高ですね。 私はシチュエーションがある程度しっかりした作品が好みなので、最初のおすそ分け後の会話は特に良かったと思います。 白鳥さんは相変わらずどエロいですね。体もとても綺麗でそそります。 ホント個人的にどツボです。単にエロいのではなく、醸し出す雰囲気がとても良い女優さんですね。普通におつきあいしてみたくなるというか。浅草ロック座は見に行かないと。
  • 迫られたい
    絡みは単調だけどアングルが良かったしフェラがやっぱりエロい女優さん