FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父を誘惑する不貞妻 小池絵美子
いつからか始まった姑のイジメ。そんな時優しい言葉を掛けてくれた舅。私にはこの人しか居なかった。日々の中に生まれる背徳の種。徐々に大きくなって行く淫靡な思い。そのあとに襲ってくる快感に、私は夢中になっていた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • さすが素晴らしい艶技小池絵美子
    小池絵美子さん久しぶりです 長い間FAプロに出ていたので新作お目にかかりませんでした 一段と妖艶さが増しましたね 今も好きな女優ですが、優しそうな顔立ちで喋りも上手なうえにハッとする色気が出てきました 義父を誘惑する不貞妻、義父の嫁に虐められながらもそっと耐え義父の虜になっていく 義父もあの嫁さんであきあきしているところに絵美子さんのような心優しく真っ白な太腿をちらつかせながら言い寄られたら只ならぬ関係になるのは時間の問題です 小池絵美子熟女の貫禄十二分に発揮しています
  • 嫁から義父を誘惑する
    栗原良と小池絵美子さんという、場数を踏んだ男優・女優同士ということで、絡みは安心して観ていられる。小池のねちっこいお掃除フェラがいやらしい。 義父が嫁を●すという、AVではありふれたシチュエイションではなく、姑にいびられた嫁が、家庭内で唯一味方をしてくれる義父に思いを寄せて誘惑して、自分から関係を作ってしまうという話。義父と嫁の話というと、夫は出てきても、なぜか義母が出てこないのだが、ここでは老け役でちゃんと出演していていい味を出している。 ただ、最初から和姦で、夫や姑に義父との関係がばれそうになるといった背徳感をあおるような描写が、もっとあってもよかった。
  • 無題
    姑に復習する為に義父を誘惑する ストーリーは興奮したが、今度は姑に義父と嫁のセックスを見せつけるシーンが欲しい。