FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し51発で孕まされた制服女子の末路… 倉本すみれ
予備校の夏期講習で2週間だけ東京で独り暮らしをすることになりました。快適な部屋で「受験勉強がんばるぞーっ!」って思っていたのに、あんなことが起きてしまうなんて…すみれが短期滞在することになったアパート部屋の隣人は家の周りにゴミをため込み管理人や近隣住人とちょいちょいトラブルを起こして、オナニーで連続射精ができて処理済みのテッシュも捨てないゴミ男ですみれも被害に合ってしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 無制限に精液が出る汁男優がいい
    同様の作品の中では、 「隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し58発で孕まされた制服女子の末路… 花狩まい」 に非常に似ていました。監督が同じだからかな? 男優も同じ。 この男優、攻めが激しくて非常にいいです。 動きは激しいんだけど、暴力的ではないギリギリの線ですね。 本当に51回も出てるのかどうか数えられないが、それくらい激しく連続発射します。 もちろん疑似精液ではあるんだけど、すごい量の精液が出てきて飛び散ります。 画面的に派手でいいです。 倉本すみれも、花狩まいに負けず劣らず、最初のシーンでは激しく抵抗します。 「処女なの?」 と聞いてるけど、本当に処女であってほしいです。 「初めてだから無理、許して」 「俺が初体験だなんて、かわいそうだな」 とかやってほしいです。 疑似精液に血が混じってピンクになっていると嬉しい。 「そんなに中に出すと妊娠しちゃう」 というセリフもほしいです。 外から引きずり込まれたレ●プシーンは、制服脱いでも、靴履いたままなのがすごく良かったです。無理矢理感が出る。 女の子宅で飯を作らせて、肉料理を食べながら、プラ+制服スカートでフェラさせます。 このシーンの後で、汚部屋男のシンクに手をつかせて、後背位やるんですが、順序逆でしょう。台所仕事をやらせながら後背位プレイで、料理作らせて、それを食べながらフェラじゃないの? 制服が最初はリボンタイだったのに、途中で白セーラー服になってるのは、ゴミ部屋男の収拾したコスプレ制服でしょうかね。そういう設定なら、その場で着替えさせてほしいですね。 半年後に冬服で再来したときに、お腹を触って、妊娠したという暗喩になってるんですけど、ボテ腹見せてほしかったです。ボテ腹セックスもしてほしい。
  • 制服女子お似合いです。
    ゴミをまたいだ時のパンチらアングルが良いね。最初のドア開けたところではもっと風吹かせてパンチらさせても良かったね。後はお決まりですが。一発、一発丁寧に映して欲しいです。
  • お馴染み
    設定同じ(短期の予備校の為に一人暮らし 隣がゴミ部屋) 軽く監禁されて中出し連射… 好きな女優さん(オッパイ大き過ぎない←)なら購入するコンテンツ。 (私個人の)見所は監禁される前のパンチラとか 最初に犯られるシチュエーションなので ベストとかじゃ(カットされてほぼ未収録)意味ないのでオリジナル購入です()
  • クシャ顔がエロカワでキュン
    絶叫しながら中出しされる倉本すみれ。ただ、いくらナンでもザー★ン量が 多すぎない?最初こそグチョグチョ泡立つザー★ンがビジュアル的に コーフンしたが、だんだんウソっぽくて興ざめしたヨ。でもクシャクシャ顔でカンジてる 倉本すみれはエロカワでキュン!倉本すみれとヤリたいヨ~!
  • いまひとつ
    前半は「もうヤダ」「助けて」のレ●プモード、後半は自ら上に乗って腰を振る完堕ちモードの二通りのカラミが楽しめます。 ただ最初から最後まで、倉本すみれ嬢と中年おやじの1対1の構図は至極単調で、それをごまかすかのように場所を変え、すみれ嬢はスク水、制服、体操着とコスを変えるなどしてますが...。もう一つ何かが足りない感じ。