FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不埒な姦係 教え子との再会 希崎ジェシカ
三年前のあの日、妊娠を期に教壇を降りた真弓先生。あの日から、僕の心には大きな穴が空いてしまった。何をしていても頭の片隅には先生がいて、渡せなかった先生への誕生日プレゼントを握り締め、悶々とした日々を過ごしていた。そして、その日は突然やってきた。たまたま通りかかった喫茶店に忘れもしない憧れの先生の姿が…。どこか寂しそうに俯く真弓先生に、僕はそっと近づいた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 学生時代
    学生時代、憧れの先生に何度も妄想をした事を思い出しました。展開も演技も最高だと思います。
  • 高校時代に果たせなかった元女教師への欲情
    元女教師と教え子というありがちな設定なんだが、よくストーリーが練られている。妊娠して退職したものの、流産したあと精神的に病んでいく元女教師。一方、高校時代に秘かに思いを寄せてた成長した大学生。 序盤のオナニーシーンは夫とのセックスレスを暗示している。教え子とのベッドシーンでの抵抗の弱さの理由になっている。教え子との「不埒な姦係」によって急に明るい表情を夫に見せることでわかる。冷え切った夫との関係を埋めるように、体と心の安定を教え子との姦係によって取り戻すのだ。 教え子役の藍井優太という男優はまだ30歳そこそこなんだが、なかなか上手い。ジェシーとの共演は何度かあるが、そのカラダの魅力を存分に絡みで目立たせている。かつての女教師への欲情をベッドシーンで表現し、挿入してからもさかんにキスをしている。 ジェシーのメガネ姿は重要なキャラクターアイテムだ。教室の退職時のあいさつでもメガネをかけているが、最初のベッドシーンでもはずさない。元女教師への教え子の欲情は変わらぬこの地味な容姿によって引き出される。女としての喜びを取り戻すと、中盤のベッドシーンではメガネをはずして、自らフェラチオをしたり、騎乗位で腰を動かしたりしている。 ジェシーが引退した2019年は名作ぞろいだ。本作は代表作だと思うが、いつものアタッカーズのジャケ写の拙さで損をしてる。あえて言えば、シャワーシーンの乳房をガラスに押し付ける写真だったと思う。
  • お別れのラストセックスにならない
    精神科に通う自暴自棄なときに教え子と再会。 性欲というよりかは、精神安定的にも癒してくれる教え子と体を重ねていく。 それから精神的にも肉体的にも健康になってきて、旦那としっかりやり直そうと 新たに気持ちを入れ替え、お別れのラストセックスをするが なかなか教え子はセックスを止めてくれず、家に帰ることができない。という結末。
  • 誘惑に弱い女教師
    もうだめと言いながら、生徒に迫られておっぱいを揉まれたりしていると、感じてしまい続けてしまうところなどエロくて良い。
  • やはりジェシカは美しい。
    パッケージの写真にひかれて購入しました。引退したジェシカですが、やはり美しいことを再認識しました。とくに2回目のホテルでの密会で、メガネを外したジェシカのSEXシーンは最高でした。ただし、最初のホテルでの絡みで、ずっとメガネをしていたのは残念でした(マイナス★)。いつの日か、色気を増したジェシカに戻ってきて欲しいです。
  • ちょっと切ないジェシカさん
    ガツガツのSEXではなく、何処か切なさを感じてしまう、中身のある作品になってます。 勿論ジェシカさんの綺麗な艶々な大人の身体のSEXは、見どころ慢性です。 切なく発する声がとてもエロいです。
  • パンツ一丁!
    パンツ一丁でこの可愛さ!しかも白パンツ!最高です!黒か白でお願いします!こうゆうジャケット大好きです!
  • 現実にありそうなストーリー
    ジェシカ嬢のファンで、これは好きな作品。 過日、桂〇枝師匠のMC番組と言えば判る人もいますが、小学六年生の時の女子大生家庭教師と結婚した人が実際いたので、こういうストーリーはありえますよ。もし、高校生でジェシカ嬢のようなビジュアルの良い教師がいたら、あこがれや片思いというかそういう気持ちを持ちますよ。そして何年かしての再会・・・で人妻だったけど思いをかなえることができた。オチが無いのはAVらしい。
  • 現実にあるかも?
    事実は小説よりも…な~んか本当にありそうな物語です。 離れる夫、抜けられない教え子との関係…女の本性を抑えられないジェシカさん…。 ディープスロートと手コキはエロいです、浴室での乳房がガラスに押し当てられる場面は抜けますね。