FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文学女子の小悪魔挑発
真面目な女の子でも男と同じ様にエロい物語を求めているんです。文学女子が妄想を描いたエロ小説を朗読、主人公を演じながらアナタにパンチラをチラつかせ挑発。自分がオカズになる事で男を興奮させることに喜びを感じる小悪魔な女の子。そして小説朗読後はムラムラしきったアナタを演者としてエロ妄想の世界に誘っていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 続編希望!!!
    清純そうな文学少女が、パンチラ挑発→マンチラ挑発で誘惑してくるというギャップに興奮しまくり。 どのチャプターでも抜きまくり。 シチュエーションが好きすぎて、ちょっと好みでない女優さんでもいけました。 個人的には、昔の「突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 」シリーズを連想する雰囲気を感じました。 変化球で、先生が出てくるのもよかった。 大好きなパンツずらしてクパァのマンチラが、たくさん見られるかも最高でした! 是非ともこの続編をお願いします! もし続編が出るなら伝えたい要望としては ・どうせならパンツずらしてクパァのマンチラで全部いってほしかった。文学少女の奥ゆかしそうな設定と、ちょっと恥ずかしいからズラして見せるという感情とか絶妙にマッチしています。 (脱ぐ要望が多かったとしても、まずはズラして挑発して、そのあと脱ぐという形で全員にズラしマンチラを入れてください) ・文学少女だからといって、全員メガネっ娘にする必要はないかと。ステレオタイプすぎて、ちょっと冷めました。普通っぽい子で文学少女もいるかと。 ・パンスト履いている子もほしいです。で、パンスト破ってパンツもろ見せしたり、ずらしてクパァという流れで。 また、この派生で ・エッチなアニメのキャラになりきって挑発するコスプレ少女(または声優) ・エッチなドラマの役になりきって挑発するアイドル少女 とかも見たいです。 この場合、最初は縞パンとか見せパンを重ねばきしていて、途中からそれを脱いだりズラしたりして、パンチラ→マンチラという流れですね。 もちろん、パンツは脱がず、ずらしてクパァのマンチラで!!
  • 久々の大ヒット
    アロマ企画特有のゆったり喋りと文学女子がうまく合っていて 次回作も見たい。