FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感レズエステ 9 都会の片隅で行われる美淑女のみが体験できる魅惑の性感エステサロン…
性に悩める欲求不満の人妻達が密かに通うエステサロン。技術に優れた友田彩也香と癒し系の篠田ゆうがエステティシャンとしての腕をふるいます。冷めた夫婦関係に悩む八木あずさは感度向上メニューで性感帯を開発されて…女好きの立花美里は2人の指技に身悶えながら逆襲の機会を探ります。秘めた性癖に悩む三咲悠は責めのプレイでドMの本性を覚醒させて…等々、女同士で舌を絡ませ合い、乳房を揉みしだき、敏感な秘所を指で刺激する性感プレイが満載!!濃密かつ淫靡なレズの世界を堪能できる「性感レズエステ」第9弾!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 三咲悠(若林ひかる)がエロ全開で逝きまくっている
    友田彩也香にしつこくま〇こを責められアヘアヘイクイクもうだめ、またイク、許して、あぁイクイク、またイっちゃう状態に・・友田彩也香のこれでもかと責める目つきも真にいやらしい・・
  • 熟女が小娘にせめられるエロさ
    若い女の子のエステティシャン2人に 人妻熟女がアヘアヘせめられるエステが 3チャプター入ってます。 どれも熟女さんが 巨乳巨尻で、身体が程よく 熟しててエロいですわ。 それをまたエロい身体の 女性がじわじわじわじわと マッサージして、 あんあんアフアフじっくり 時間をかけてせめていくのが たまらないいやらしさ。 レズもにはやはり、 女の子を攻めまくって感じさせる 気持ち良さと、 女性から攻められてるような 気持ち良さを、同時に堪能するのが 楽しみなんですが、めちゃこれは 当たりでした。 熟女さんの感じ方も、 それぞれ良いですね。 恥じらいを持ちながら あんあんじわじわもあれば、 女同士サイコーみたいに 思い切り感じっぱなしなのもあり、 ラストは完全にドM(笑) なかなかヌケるレズ作品ですわ オススメ
  • ふとりすぎ^^
    まだ、購入してないです。最初のお相撲さんみたいな女のひとがいなければ迷わず購入しました、でもそのうち購入するとおもいます、レズっていいですよね^^。