FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下品だとか上品だとか関係なく、エグイくらい渚さんを弄びたい 渚みつき
近所に住む渚さんとのセックスライフを愉しむ男。今日も渚さんを呼び出しては、カラダじゅうの匂いを嗅いでチ●ポを勃起させ、えげつなく執拗なクンニで何度も昇天する彼女を見てほくそ笑む。「騎乗位とバックではまだイッたことがない」という渚さんをガン突きして、初めての中イキを経験させると最後は膣奥に中出しをするのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 脇舐めヘソ舐めでとろ~ん
    匂いフェチ舐めフェチの変態男に全身ベロベロ舐められ、 大喜びの渚みつき。執拗な脇舐めとヘソ舐めで、 とろ~んとふやけた表情がめちゃエロい。 ヘソと脇はもっと長く舐めて欲しかった。 渚みつきは受身が多かったが、それでも指舐めとフェラは◎ 舐め好きなら良いと思う。
  • 早く挿れたくてウズウズ
    ヤル為だけに呼ばれる女 という内容通り、 会った途端スグ行為を始めたのは 良かったです。 それなのに途中で急に二人並んで寝転び、 まったり会話を始めます。 これ、はっきり言って不要です。 テンポ台無しです。 本人も早く挿れたくてウズウズしたのか、 チンポを弄り始めます。 火がついてしまった渚みつきちゃん、 可愛いですね。 再開後は激しいイキっぷりを 魅せてくれました。 そんなスケベな感じは良かったです。
  • 親密な空気感がいい
    二人で互いの体を探求するようなセッ○スでした。元彼の不満とか何が気持ち良かったとか、何でも明るく話してくれる渚みつき嬢。親密な空気感がいいですね。何といっても渚みつき嬢が可愛いし優しいです。ですがセッ○スになると本気声でよがります。最後は細い体の全身を使って、縦横無尽に腰を振りまくる強欲さです。そんな渚みつき嬢のギャップに痺れました。