この動画の商品情報

セール中 伊織涼子でござひます。 4時間
タカラ映像から華々しくデビューを飾った美熟女「伊織涼子」の軌跡をここに詰め込みました。エステティシャンとしての腕前を活かし撮影に臨んだその姿は、まさに見るもの全てに癒しを与えてくれます。現在に至るまでの彼女の成長っぷりをどうぞご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いいねェ!!
    AV撮り初のFUCKからそのエロさは相当なもの デビュー作で人生初?の3Pも満喫している。 かれこれデビュー後1年で6回位は3Pも経験し、最新作ではかなり逝かされ、逝きまくっていて、すっかり3P好きのカラダにさせられている・・・ 初3Pはやはり、かなり興奮したようで、ビンビンに乳首を勃起させて悶えている。 最高に感じている時は、乳首勃起と共に乳輪が楕円形に収縮するのが特徴・・ 顔良し、スタイル良し、喘ぎ良しで特SのSEX女優だが・・・ ビクンビクンと逝くようになったらもうダントツだろう・・
  • う~ん…
    個人的にいいシーンと良くないシーンが半々… 自分は3Pや前戯なしの即ハメは好きではないので 半分位は早送り。しかしあとの半分は伊織さんさすがに 素晴らしい。 もっといい絡みがあったのに、と思っていたらPart2 が出ていました。両方合わせて好みのシーンをセレクト しては如何でしょうか。