FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の激スリム娘の無防備誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 伊賀まこ
夏休みか…田舎育ちで学生時代は暇で暇でとにかくヤリまくってたな。それは今の時代も変わらず、幼馴染のまこも暇があってはセフレとヤリまっていた。狭い世界で顔見知りばかり…帰省者が多いお盆休みなんて恰好の狩場だ。無防備すぎる胸元ざっくりなタンクトップ、汗で光沢をまとう若肌…過ちが起きるのは必然だろう。炎天日だろうが熱帯夜だろうがムラムラしたら汗だくでひたすらハメまくる…男なんて飛んで火にいる夏の虫。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(4件のコメント)
  • ヤリマンな伊賀まこの無防備誘惑が・・・ヤバい
    学生時代でもヤリマンだったまこは卒業しても相変わらずセフレとヤりまくり。 田舎に帰ったまこはど田舎なのでやることがなくてヒマヒマ・・・・・ 茹だるような暑さに耐えていながら会話する男達。取れたての野菜を運んできたまこは胸空いた無防備な姿で現れてきた。 もちろん目線はそっちにいくね(笑) そのあとは自室で密かにオナニーしているまこ。それを男に見つかり、ついでに押し倒してキス舌カラミ、フェラチオ、おっぱい乳首乳輪郭、おマンコクンニ、クリトリス、『ズブッ』っと挿入し『パンパン』と音たててセックス。 もちろん互いに汗だく・・・・ 熱中症注意だよ!! 伊賀まこのドスケベは相変わらずでした!
  • まこちゃんから誘うのもイイ
    無理矢理されちゃう展開が好きですが、ここまでエロく男を誘われるとこれはこれでイイです。 まこちゃんが男の乳首を舐めフェラで責めると男もじっくり長めのクンニ、乳首舐めでまこちゃんを舐めつくし抜けるシーンがいっぱいです。 あと最初のまこちゃんのオナニーもカワイイし汗ばんだ肌がエロくて最高です。
  • 元気で綺麗な人なのに、熟女風の余計なドラマとか、させないで欲しい
    新しい伊賀ちゃんの魅力をもっと出してほしい。熟女風にすると照明も暗いし、ストーリーとか余計なものが多すぎる。経験重ねても、むしろ透明感あって美しい伊賀ちゃんの魅力が全然いかされてない。今まで通りの明るくて元気で透明感ある作風で、今の伊賀ちゃんを推してほしい。熟女=暗い、可哀想、襲われる、不倫みたいなイメージいい加減やめてよ。一年で彼女を潰してしまうのではなく、魅力をもっとポジティブにいかしてください。
  • 設定変更
    この大幅な設定変更が女優さんの素質に対しての対応なんでしょうか? もし、シリーズ構成の変更だとしたら、隣の女性の誘惑に乗る1人の男のひと夏の経験というシリーズの醍醐味を捨てたことになりますので、新シリーズにした方が良かった気がします。 そして、田舎の農家で日焼けをするだろう姿は良いのですが、髪の色気という要因は大きく減じてしまっていて残念です。