FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌレ濡れスケ透けボイン 2
女の子の着ている服がウッスラ透けちゃうところにエロさを感じたりする人っていますよね。それって生の身体を見るよりもなんだか妙にHに見えて、興奮しちゃいます。しかもスケスケの服の上から見えるのがみんなボインちゃんなら興奮はさらに上昇!そんなボインちゃんたちばかりを集めたのが本作品。形の綺麗な美巨乳から、とんでもなく大きい爆乳まで計5名が登場。ローションまみれになり、濡れヌレで透けスケな大きなオッパイをあなたたちに見せ付けます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 属性を突いた名作
    狭いニッチな属性を突いた名作だと思います。 前田優希さんが最高ですね。 濡れてて、シースルーで、ムチムチで、前田優希さんのパートは、撮り方も良かったんです。
  • 遥希ちゃんパートが、もみ・吸いセットで、ここが特に楽しめた
    1) 栗崎紗理奈。 水色のランジェリーが可愛い。 濡れすけおっぱいなで回し。 最後まで脱がせず、SEX。 2) 山本美和子。 紫の肌着が似合う。 最後、中出しまであるが、5人中、最もおっぱい責めが弱いのが惜しい。 3) さとう遥希。 水色のシースルー下着越しにおっぱいなで回し。 下着の中に手を入れられ、透けおっぱいや乳首をいじられまくる最高! 脱がせ、乳首ベロベロ舐め回し、吸われまくり最高! 乳首にチンポ擦りつけ。セルフパイズリ。 バック。騎乗位。正面でハメ、胸射。 4) 小沢アリス。 薄紫の下着越しにおっぱいをなで回しされる。 最初のむちむちの生尻なで回しがGood! SEXまである。 5) 前田優希。 声も見た目も可愛い。 水色のシースルーコスで、おっぱいをなで回しされまくる。 最後まで、脱がせない。 着衣徹底ファンは嬉しいだろうけど、「少しは脱がせてよ(笑)」という人は一息か?? 総じて、人選、素晴らしい。 プレイも良質だが、脱がせる・脱がせない、揉み・吸いとか、行為安定にムラがある。 おっぱい責めファンとしては、遥希ちゃんパートが、もみ・吸いセットで、ここが特に楽しめた。 見て損なし。☆4つ!