FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初恋の巨乳クラスメイトと巨尻女教師・同窓会SEX!10年後、人妻になった彼女は胸も尻もムッチムチに成長していて勃起しすぎた僕のチ○ポの面倒を見てくれ店内や彼女の家でヤリまくった!
10年ぶりに再会した初恋のクラスメイトと女教師。人妻になった彼女は夫とのSEXレスで欲求不満で爆乳谷間やパンチラ見せ僕を誘惑する。トイレで二人っきりになりチ〇コ握られた。他人がHしてるの目撃ムラムラが止まらず廊下や人の居ない部屋でSEX。デカ尻女教師を家に送り届けたらお漏らしするぐらい興奮してる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 3人とも良い
    「同窓会で再会した憧れの巨乳女教師とのSEX記録/広瀬結香」として、単体の作品としてもダウンロードできますが、やはりオリジナルで見たいと思い、この作品に行き着き購入しました。 広瀬結香さまが目当てでしたが、ほかの2人の同級生も先生に負けないグラマーなスタイルで興奮しました。 男3人に、教師1+同級生2の女も3人ということで、すんなりカップルのようになり結ばれるのが良いです。 続編として、3組がそれぞれ結婚して、合同で新婚旅行に行って乱交するというのも見たいものです。
  • 同窓会で出会った女教師と生徒は激しく求め合い、男女の関係に…
    同窓会の三次会、楽しくお酒を飲んでいるけど、みんな下心満載。 女性はみんな巨乳で目のやり場に困るほど。 初の女教師役の『広瀬結香さん』は、すごく綺麗で、セクシーさも、スタイルも抜群。 生徒同士の2カップルは、会場でいい関係に。 結香先生は、学級委員だったミヤグチ君と先生の自宅へ そのミヤグチ君は、先生のことが好きだったみたい。 自然の流れから、お互いを求め合い激しいキスへ 結香先生のはにかんだ表情がとにかく可愛い! 徐々にミヤグチ君は激しく先生を責め、Mである結香先生は興奮して 大量の潮吹きで部屋中大洪水に! フェ○から喉奥まで押し込まれ、涙を流しながら感じてる様子は必見! そして、大きなバストにむっちりとしたボディがとにかく最高の結香先生 キッチンでの激しい絡みの後、ベッドでは恋人のように愛し合う2人 「先生のことおかしくして…」と求め大きなバストを揺らしながら… もう先生と生徒でなく男と女の関係に! 絡みの途中で見せる結香さんの笑顔がとにかく可愛くて魅力的! こんな先生がいたら同窓会に参加する男子生徒は急増間違いなし。 これからも『広瀬結香さん』の先生役の作品を期待しています。
  • 先生がエロい
    こんな先生いたらいいのに 最後の先生のシーンがエロくてぬけた
  • よかった
    三人とも良かったね。みんなスタイルが良くてなかなか面白い展開でしたね。