FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃移籍 Madonna専属 田原凛花 心の底から不貞に溺れる超情熱3本番スペシャル
微笑みのGカップ女神『田原凛花』マドンナ電撃移籍&専属決定!!マシュマロのような天然Gカップと見るもの全てを幸せな気持ちにする優しい微笑み、天真爛漫な美しき人妻がマドンナ流『不倫SEX』に溺れる!!恥じらいも謙遜も忘れて不貞に狂う、絶頂、痙攣、覚醒、3本番ドキュメント!!「マドンナ専属・田原凛花を、これからも応援宜しくお願いします!」。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 荒天から好転へ。
    移籍してもモッサいお顔は変わらずではあるが、エロに対して好戦的になった事が非常に好転している「凛花」嬢。 さすがにエロ馴れしてきたからか、カメラをガン見しながらのガチイキ晒しは非常に優秀。 笑顔が多くなっているのも、エロ馴れをしている傾向か。 更にはガチイキする際の、表彰台で涙をこらえる山下のような顎も、指マン後に男優の指を咥える躾も優秀。 「PtoM」と謳っても良いレベルの出来栄えでもある。
  • これからの展開が非常に楽しみです!
    口をもっと大きく開けて男優の鼻を舐めまくってくれたらめちゃくちゃ興奮すると思います。この女優さんは口開くととてもエロいです。 今後の作品にも大きく期待しています!
  • THE熟女
    マシュマロのような天然Gカップと見るもの全てを幸せな気持ちにする優しい微笑み、天真爛漫な美しき人妻。恥じらいも謙遜も忘れて不貞に狂う、絶頂、痙攣、覚醒ざます。
  • キレイなほほ笑み
    ほほ笑みが素敵。田原凛花のキャラクターは周りを楽しくさせる。 やわらかい、ふんわりした中にも中々激しいエロさがあります。 男優も母性を感じてるような気が…。 映像もとにかくキレイです。
  • Madonna専属第1弾
    SOD本物人妻シリーズからりんりんを応援している自分にとってMadonna専属とは正直驚きを隠せなかったです?なにせ、麗~KireiSOD~卒業ってなってなかったんで? さて、Madonna専属第1弾はりんりんのセクシーさが余すところなく収録されたんじゃないかなって思ってます。全てにおいてよかったので悪かったところはありません。りんりんには、これからもMadonna専属として頑張って欲しいですね? 既に、来月発売の作品が予約開始しています。 もちろん、FANZA限定版で予約しました?
  • 本物のAV女優に!
    SODから移籍し、なにか吹っ切れた感じというか、本物のエロ女優になった作品だとおもいます。もう遠慮なく乱れまくり、喘ぎまくります。これからさらに期待したい。
  • Madonna流田原凛花誕生
    田原さんのこういった作品を待っていた! 人材としては最高なのに、なぜもっと売れて作品を出さないのか謎だったが、メーカーや作品に恵まれればそれが解消されることが判明した。 終始楽しそうにエロくエッチをしている姿が印象的。 お尻のアングルも多くて最高だった。 キャッチコピーに偽りなしの女神を見た。 所々、ボヤけていたりするのは残念だが、肌の質感まで分かる撮り方は良かった。 人工的に変に引き締まっていないところもまたリアリティを感じさせる。 今回、田原凛花をこんなに綺麗でエロく撮影したのなら、Madonna移籍は正解。逆を言えば、今後の作品への期待感が高まる。Madonnaでたくさん作品出して活躍して欲しい。 とりあえず人材を殺さないで欲しい。 これは熟女好きは買って損はない。
  • 微笑みが美しいよね!
    またまた移籍した田原凛花ですが、これで2度目のメーカー移籍。 田原のエロスを引き出すしみけんに絶賛。 イキっぷりや喘ぎ声もたまらん! アヘアヘ顔する田原をガン見しました(笑)
  • 撮られることに慣れてきた凛花さん
    相変わらずの真っ白で柔らかそうなオッパイと天真爛漫な性格、AV撮影を心から楽しんでいるような明るい笑顔が最高な田原凛花さんのMadonna専属第一弾です。撮影には慣れてきてても感じる時の喘ぎ声や表情で素が出てしまうのも凛花さんの魅力の一つ。 たくさん舐められて、たくさんいじられて、たくさん指やチンポを入れられて感じまくる凛花さんの演技じゃない喘ぎ声にたまらなく興奮します。
  • 田原凛花さん
    田原凛花さんの出演作品なので購入しました。 冒頭のインタビューシーン以外はほぼ男優と絡んでいて非常に見応えがありオススメできる作品です。