FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新奴●捜査官8 復讐のターゲット 前嶋美樹
秘密捜査局、通称SIB捜査官のユイとキクチは敵地に乗り込んだが、ボスのクロカワの逆襲に遭い、キクチがユイをかばい殉職。キクチの婚約者だったカオリはユイを責め、恨んだ。「あなたのせいよ。復讐してやる」と…。SIB壊滅を目論むクロカワはカオリに近づいた。カオリは、……悪の誘いを受けた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • すばらしい
     前嶋美樹さん・・すばらしい。白い綺麗な肌・・縄の縛りが良く似合う。  ストーリーも彼女の良さをよく生かしたものになっている・・全裸、縛りのシーンが多く,彼女がはまっている感じがイイ。  まさにM女優・・これからの活躍を期待したい。  余談だけれど・・(自分的には)ラストシーンは良かったと思いますよ。  
  • 新粘度でも。
    テク・ボディ・肌と、非の打ち所がない筈の「美樹=琴菜」嬢を起用して、このエロ度とエロ艶の無さ。 「新」とは付いても、さすが疑〇ドラマのアタッカ○ズであった。
  • 口の中に拳銃を突っ込まれるのがエロい
    前嶋美樹ちゃん、身長は低そうだが、色白で良い。パイパンなのが残念。バディを組んでいた男の捜査官が殉職し、その彼女が美樹ちゃんを恨んで美樹ちゃんを罠にかけ、美樹ちゃんが犯罪組織に捕らわれ蹂躙されるというもの。最初の方だけ着衣でやられていたが、殆ど全裸だったのが良かったと思う。あと口の中に拳銃を突っ込まれるのがエロかった。捜査官が捕らえられて●される作品はみんな拳銃を口に突っ込まれるシーンがあればいいと思う。
  • 婚約者を殺された女の復讐劇。
    監禁し調教するも一切口を割らずに抵抗を続ける美樹。この設定は素晴らしい。 監禁15日、いまだに抵抗する美樹を縄で拘束し肉体的にダメージを与えるのも良い。 肉体的ダメージ同様に、イラマチオ 中出しなどで無理矢理精神的なダメージを与えるのも良い。 監禁18日目、婚約者が助けに来るも捕まり婚約者の目の前で犯●れイッた回数を数えさて中出しされる瞬間に殺されるのは良かった。 監禁34日目、組織の全貌を話さない美樹を拘束し鞭叩き。婚約者を殺された女の復讐は完了し美樹を助けようと裏切り殺される。そして再び鞭叩きの拷問が始まる。 改善点 監禁した日から美樹に毎日ジャブを注射してジャブ中にした方が面白かった。 婚約者は、美樹に拳銃を持たせて美樹の手で婚約者を殺す方が良かった。 最後は限界に達した美樹が組織の情報を全て話してしまう。用済みになった美樹の口、マンコ、アナルに拳銃を挿し込み引き金を引き終了。 ここまでやって欲しかった。