FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 噂の美人Gカップカフェ店員‘看板娘’がAV出演! かれん
テレビや雑誌でも取り上げられたことのある某有名カフェで働いているかれんちゃん。制服の下に隠された美巨乳Gカップをカメラの前で初お披露目!緊張しながらも…すぐにイっちゃう敏感BODYで思わず中で出しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 何故か一番若々しい。
    デビュー作よりも、無名義作品よりも後のリリースではあるが、それらよりも一番若々しく観えた「かれん」嬢。 色白肌も、ダイナマイトな乳も尻も健在であった。 感度やイキっぷりは前者や他作には劣るものの、疑似×1、本射×1、本射からのお掃除×1と充分にエロい内容であった。
  • 制服すぐ脱がせるのはちょっと残念
    3つの肩書でデビュー物を発売した三船かれん 表情がつくとほうれい線が入るタイプの娘なのでパッケージとはちょっと印象が違うかも まずはインタビューからの電マ遊びでイクまで 続いて股間のみ開いた全身スケタイツでのローション遊び パイ擦り&フェラで口に発射 肩出しニット&スカートからのパンティ固定バイブ そして挿入で中出しまで 最後はカフェの制服 カフェっていうか喫茶的な…メイドがついてもおかしくないくらいのかわいらしい感じ 3Pとなるが早々にスカートは脱がせてしまう これじゃシャツの首元に赤いのが巻き付いてるだけ せっかくのコスプレなのに クンニからの手マンで潮吹き ダブルフェラ、パイ擦りと続きいざ挿入 代わる代わる突かれ顔に2発発射で終了 最初のからみで制服のほうがよかったなぁ