FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な人妻達の濡れパンツ誘惑!肉弾むちむち逆4P 宝田もなみ 佐知子 望月あやか
同じマンションに暮らす人妻の佐知子、もなみ、あやかは皆、夫が単身赴任中であり常に欲求不満でパンツが濡れ濡れ状態。3人で集まって話す事も気付けばエロい話ばかりになっていた。「もうガマン出来ない!どうしてもセックスしたい!」と、3人は結託し男を誘惑して欲求不満の解消を手伝ってもらうことに…。巨乳、巨尻、ムッチムチボディでチンポを貪りひたすら快楽を求めて射精後も強●勃起させ肉棒に群がるドエロ妻達! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 変態人妻たちの誘惑がエロい
    欲求不満で、パンツがまん汁で濡れちゃうエロ人妻たちとの逆4Pシチュが、見ていて羨ましい。もなみさん・あやかさんは流石のエロ貫禄ですし(あやかさんの発する隠語はいつ聞いてもエロい)、佐知子さんも一見大人しそうでいて、お二人に負けないくらいエロさを秘めている感じが、バランスが取れていていいと思います。パンツ越しに秘部を擦って誘惑するシーンがどれも素晴らしいです。ラストのチャプターでは、三方向からの尻攻め・尻を縦に並べてのシーン・騎乗位・後背位と、尻好きにも申し分ないと思います。
  • 良かった
    開幕濡れ濡れで 演出過剰だろwと思わなくもないが 濡れパンツはやっぱ興奮します
  • 会社の人妻3人と浮気していた頃を思い出しました(_ _)
    逆4Pじゃないけど… 1か月に3人を相手にするにはスケジュール管理が必須でしたね。 その内の一人が佐知子さんに酷似しておりお気に入りだったので圧倒的に回数も多くクンニしまくったなぁ。 みな、 欲求不満で他人棒にむしゃぶりつきます。 全員、基本顔射なのだが、中出しも2~3回はさせてもらいましたね。 欲求不満な人妻たちの濡れパンツも何枚か没収しておきました(笑)
  • 久しぶりに痛いくらい勃起する作品
    キャスティング最高過ぎます。全編4Pなので3人を思う存分平等に楽しめました。 男優をこれでもかと喰い尽くす3人に圧倒されました。なに1つ不満なく堂々の星5つです。
  • 味わえるなら味わいたい!
    興奮しまくりです!実際味わえるわけないけど、味わえるなら誘惑されたいし、ほとんどが3人の痴女に襲われるのが余計いいです。
  • 良いと思います。
    3人の女優さんの質が高いと思いました。美形で、演技力もあり、見ごたえがあります。シリーズになるとよいです。
  • 4P
    4Pはとても良かった。 ただ、男優さんの演技が自然でなかった。
  • エロい誘惑が最高
    濡れたパンティーを見せつけながら男を誘惑するシーンはエロくて最高です。 しかしエッチの最中もずっと同じテンションで男を煽るばかりで、快感を楽しむような演技がほとんど無いのが残念でした。 誘惑は余裕たっぷりで、エッチでは余裕なく感じる方が良かったです。
  • 評価が難しい
    悪く言えばただやってるだけ よく言えば主題の濡れマンコを強調していて一貫している