FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドル級に可愛くて身長145cmGカップの究極アンバランスボディ 天音まひな S1全25タイトル 完全コンプリートBEST 16時間
幼いのに大人な爆乳セクシーボディを持つAV女優‘天音まひな’。エスワン出演25タイトルを収録!長尺16時間で25ジャンルの天音まひなを楽しめる永久保存版ベスト!記念すべきデビュー作から、エロス覚醒、寝取られドラマ作品、おっぱい特化作品、ひたすら犯しまくる痴女作品、オナニーサポート等…すごくエッチな天音まひなをたっぷり堪能できる!笑顔で楽しくエッチする巨乳スケベちゃんを見て…ヌキまくろうぜ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 癒しですね・・・・
    アイドル級に可愛くて・・・・もう溜まりません。 身長145cmですが、Gカップの究極アンバランスボディで小柄感を感じさせないのも良い感じ(絡みになると、どうしても感じちゃいますが・・・・でもそれも可愛い) 痴女系とか小悪魔系の作品で、アイドル級に可愛いせいか・・・・ザ・痴女って言う雰囲気は無く、癒されちゃいますが・・・それも彼女の魅力です。 でも逆に、JK役とかだと大人っぽく感じるので、グッとさせられます。 それが、「担任教師の僕は生徒の巨乳に我慢出来ず、気がつくと性欲剥き出しで何度も彼女に吐精してしまった。」ですね・・・・ 他に痴女系だと 「絶対に声の出せない状況で…天音まひなに逆痴●されたい?もっと無茶苦茶にされたいでしょ?」 「10発射精しても、朝を迎えても、天音まひなにひたすら犯●れたい…」 が最高ですが やっぱ一番好きな作品は 「彼女が旅行で不在の間、彼女のGカップ妹と朝から晩までひたすらハメまくった72時間の記録。」ですね! その他、初々しいデビュー作から、25作品と盛りだくさん 永久保存版になります。(詰め込み過ぎてチャプターがあまり無いのが残念) 所々にあるオープニング集は、グラビアのイメージシーンみたいな感じになっており アイドル級に可愛いい天音まひなを堪能出来るので、それも嫌いじゃないです。