FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語ディープスローター さくら悠
Jカップ爆乳どすけべギャル・さくら悠ちゃんが、ぶっ飛んだディープスロートと接吻を見せつける!チンポを喉の奥まで咥え口の中でチンポがドクドクと脈打つのを感じながら、舌をチンポの隅々に絡めていく悠ちゃん。ブヴュキュギュブクル…と卑猥なバキューム音が部屋中に響く!締め付け最高の悠ちゃんの口まんこに犯●れると、脳みそまでトロけそうな快感が突き抜けるぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 最高
    ギャルで巨乳で淫語たっぷり、脂っこいセックスやばいです。 特にカメラ舐めシーンがおすすめ。
  • 最高だった!!!!
    さくら悠ちゃんかわいすぎぃ!!!!! けど、男の声がちょっと、、、 それを工夫して、次のシリーズ作ってください!!!
  • エロすぎる!!
    この女優さんに見つめられてこんな淫語言われたい! 何度も抜いてしまった!! おっぱいも大きいので巨乳ネタでマニアック作品も見てみたい。
  • ビーバップ・みのる
    このキス視点は斬新で興奮した。ビーバップみのるのオリジナル技だとしたら、新しいAV映像テクニックを作り出したことを高く評価されるべきだ。
  • 迫力満点!
    どアップでのグチュグチュしたいやらしい唇が惜しげもなく蠢きます。
  • さくら悠ちゃんのエロポテンシャルの高さ!
    抜ける!この一言に尽きます。悠ちゃんの、どアップキスシーンで何回抜いた事か・・・。 サクッと抜く時にもじっくりと抜きたい時にも使えるAVとしておススメです! ただ、他の方が書かれているように監督がうるさい!ここが-1の原因です。 これを、差し引いても抜ける作品ですよ!
  • この監督いい
    素材がいいのは当たり前だが、このエロさを引き出す監督の腕がいい。