この動画の商品情報

セール中 【巨乳こそ正義】最高最強にエロ可愛い巨乳娘! 霧島さくら
巨乳好きを集まれ!巨乳は世界を救うんだぜ!ドスケベ巨乳娘だけを厳選したお宝作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 至極のおっぱい祭
    柔らかくてとろけそうなおっぱいも、張りのあるおっぱいも、どっちも最高!巨乳って最高! 今回可愛い子だけ寄せ集めてるなって感じました。エッチのときに激しくゆれるおっぱいみてるだけでセックスがもっと楽しくなっちゃいます
  • 巨乳好き必見!
    ズリネタを探していたら巨乳特集を発見、気分は完全に巨乳になってしまったので購入、結果は買って大正解でした。 色々なタイプの巨乳ちゃんたちが出演していてその日の気分でネタを変えられますし何より全員可愛い、ハズレなしは流石に驚きました。
  • 霧島さくらちゃんのスケベパイパイ
    霧島さくらちゃんのスケベパイをハメ撮りアングルは最高ですね!スケベパイが上下左右にブルンブルンと乱れ暴れるのを特等席アングルで見れるのは気持ち良い射精へと導いてくれました。
  • デカパイふわふわエロ天国
    巨乳娘大集合ということでみてみたが、全員可愛くてまじありがたい!! 可愛い子に巨乳のエロ相性は抜群にも程がありますね!!抜きまくったわ!!!
  • 3人ともに全疑似…。
    元より、横に拡がる乳とケツが立派である「さくら」嬢。 暗がりで縦長にすると、お顔も可愛く観えるのは不思議。 3人全てが疑似であるのと、キメパコになっていなかったのが残念であった…。
  • 暗くしてカメラの明かりパターン
    出演順に北川りこ 霧島さくら 天野美優 真田美樹 音羽美玲 梨杏なつ すべて自宅のような生活感のある家でのハメ撮り 部屋は暗くカメラの明かりが明るいタイプ 明りが強すぎてザーメンドロリが白飛びしてなんだかよくわからなくなってるのもあり あんまりこの撮影方法好きじゃないんだよな