FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「仕事熱心な看護師/女医に『勃起不全の治療』として官能小説の読み聞かせをお願いしたら冷静な顔してパンツの濡れが止まらない」 VOL.1
病院にてさまざまな事情で看護師や女医に官能小説を読んでもらうことをお願いする患者。恥ずかしがりながら朗読する姿に興奮してしまった患者は勃起してセンズリ見せつけ。女は戸惑い止めさせようとするが、すでに湿りだしたパンツに手を伸ばされると弱くなっていく抵抗力。頭ではいけないと思いながらも要求にこたえてフェラ、そしてSEXまで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 涼川絢音/五十嵐しのぶ/宮部涼花/三橋杏奈。。。。。。。。。。。
  • パッケージの女性しか…
    DANDYさんのタイトル大好きなんです。男優さんの顔にモザイクがあるので 女優さんに集中できるし、リアルな演出が興奮します。今回はパッケージの女 優さん以外が…残念でした。すみません!表紙の女優さんは申し分ありません。 この人に全てのシチュエーションで演じてほしかったです。 パンツのシミがリアルだった~絶対に彼女は濡れていたね(笑)また、この女優 さんで作品をお願いします。