FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『えっ何?気持ち良すぎる!』目が覚めるとすでに3P!『夢なの?』いやいや現実!エロ過ぎる若妻たちから交互に何度も強●中出しを繰り返されて…!
仕事もお金もなく外をブラブラしていたボクに、優しく声をかけてくれたのは美人若妻!?お言葉に甘えて家まで付いて行くとご飯までご馳走になって!お腹が一杯になり、いつの間にか眠ってしまいました。目が覚めると…えっ!?チ○ポを挿れて腰を振りまくる若妻が2人!?夢か現実か判断する前にエロ過ぎて気持ち良すぎて中出し!さらに考える暇もなくまた中出し!!疲れて眠ってしまい、目が覚めると…若妻がまた2人いて!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 3Pモノの秀作!
    男の方がお茶に盛られた睡眠薬で眠らされるという、 少々珍しシチュエーションから、めくるめく中出しSEXの応酬。 いい意味で、余計なドラマパートも無く、でも違和感ない流れで 必要最小限の導入で3Pプレイに入るのが素晴らしい。 具体的な内容は他の方に譲るが、作品としては出演女優さんの お好みのみで安心して選べる内容の作品です。
  • 女2男1の構図が好きなら
    買いです。 片方がサボることなく 少しだけレズっぽい絡みもあり しょっぱなから裸で脱がす所から見たい人だけは 回避推奨
  • 自分がこの立場なら。夢ではなく、現実であってもらいたい。
    媚薬を飲まされ、目を覚ますと全員が全裸になっている。レズプレイもあり、ベッドに移動させた後、せめて若妻の身につけていた下着も気になる。 いきなり全裸になるより、顔に身につけている下着を顔に擦り付けてからの方が勃起度が増すんだけど。 ラストの2人。上半身はブラジャーを身に付け、下はパンティー身に付けておらず。 美乳にオマンコ、見え見えのアナル。どれも、ペロペロ舐めたくなるわ。 自分がこの立場なら。夢ではなく、現実であってもらいたい。
  • ヤバいぐらい可愛い若妻揃い
    仕事もお金もなく外をブラブラしていたボクに、優しく声をかけてくれたのは美人若妻!?お言葉に甘えて家まで付いて行くとご飯までご馳走になっていつの間にか眠ってしまい夢か現実か判断する前にエロ過ぎて気持ち良すぎて中出し!さらに考える暇もなくまた中出し!!                     若妻最強コンビの新川愛七・美園和花はヤバいぐらいエロくて襲われたい!!                     新川愛七は相変わらず若妻役よく似合う!よくメガネをかけての作品を見るがやっぱり裸眼がいいね!Hunterの作品ではほとんど中出ししてるので中出しトップ女優を君臨してるだけある!                      美園和花はお気に入りの作品から約一年ぶりの出演で若妻役も似合うね!Hunterの作品で中出しする作品や中出ししない作品でまちまちなのでこの作品は新川愛七と3P中出しして正解!最近、近親相姦系の中出し作品が少ない気がするのでどんどん出演おお願いします!                       愛乃零・倉多まおのコンビもヤバい!強いといえば倉多まおと八乃つばさのコンビが見たかったな!このコンビはHunter中出し常連女優で一部してない作品もあるが中出しは必須条件!期待してます!                       東希美・有岡みうはちょっと情報が少ないので省略します。あしからず…。                     この作品を見ててちょっと工夫してほしいところがあり若妻二人とも変えるのではなく新川愛七か美園和花のどっちかを固定して別の若妻に連絡して一人だけ変わってやるのもどうかなって思った!個人的には新川愛七を固定していっぱい中出しが見たかったかな!                      Hunter愛好家としてよろしくお願いします!
  • 欲求不満な若妻
    欲求不満な若妻がわんさか湧いてきます。身体の熱やフェロモンが漂ってきて、それを感じることができるような作品です。欲を言えば、もう少し密着感が欲しかったかな。
  • 男性1女性2の3P
    コンビネーションや個々のパフォーマンスで全然内容が変わるので、全編抜き処といふよりも、自分の好みを探す感じになる作品ですね
  • AVだからこそできること
    こんなことは、現実世界ではありえない。 でも、AVだからこそできること。 こんな妄想系作品は、いいですね。
  • 面白かったです。
    目が覚めると…「寝てる間に」のシーンもあるとより楽しめたかもしれないですね。◆しかしこれよく男優さんもったな…。プロだな笑。
  • 奥様達が脱ぐ場面がほしい
    おもしろい設定ですけど、気がついたときは全裸の奥様が乗っていて、というのは少しさみしいです。脱ぐところが少しでもあたほうがそそられます
  • 夢のようなシチュエーション
    愛乃零/新川愛七/倉多まお/東希美/美園和花/有岡みう 目が覚める度に3Pで犯●れている夢のようなシチュエーションで最高でした。奥さまがたはあまりかわいくないですが、大満足でした。