この動画の商品情報

セール中 天然美月 むちむちデカ尻 神ブルマ ロリ美少女やぽっちゃり娘にピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写!さらに尻コキ、着衣お漏らし放尿やブルマぶっかけ等ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写の数々でブルマの魅力を余すとこなく収録!着衣放尿やオナニー、フェラ、ブルマぶっかけや生中出し等を愛する変態親父が送る完全着衣フェチAV。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • ブルマ愛を感じる作品
    コスプレ用でもハイレグブルマでもなく、学生時代に体育の授業で女子が穿いていたブルマを使用していて、体操着もしっかりブルマにインしながらの騎乗位で下から突きまくっているシーンや立ちバックは最高に良かったです。 学生時代にお気に入りの女子と体操着を着たままでやってみたかったプレイですね ハメハメ時のカメラワークも良いです。 体操着ブルマ姿をしっかりと前からのカメラで捉えて、可愛い表情で喘いでいる美月ちゃん最高! フェラシーンては、前からと後ろからのカメラ目線で楽しませてくれます。 放課後に、部活の更衣室で好きな子がブルマお尻を出しながらフェラしていたらこんな光景なのだろうと思いながら楽しめました。 裸やオッパイが見たいという人には物足りないと思いますが、ブルマ好きなら満足いく作品だと思います