FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃交~超美少女「木下ひまり」が本気で求め愛し合う生中出しSEX~木下ひまり
超美少女「木下ひまり」ちゃんが魅せる、言葉も交わさず見つめ合い求めあい本気で感じる本気のSEX!カメラを意識せずにSEXして欲しいとだけ伝え台本もセリフもない状態のガチンコSEX!前戯でいつも以上に感じイキまくる!!生挿入されたチンコに喘ぎ声が漏れ出し突きまくられた瞬間大絶叫でイキまくる生中出しSEX。人気女優が魅せる本気のSEXが見れる「濃交」×「木下ひまり」これは抜けないはずはありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(9件のコメント)
  • カップルのエッチ
    愛し合っている人同士がしているような 濃厚なエッチでよかった エロというかこういう愛情持ったエッチ最高
  • これこれ!!
    驚異的なペースでAV作品に出演している木下ひまりちゃん。VR、2Dを問わず、数多くのひまりちゃんの作品を視聴してきた私ですが、濃厚性交は初めてです。こういう作品への出演待ち焦がれてました。可愛可愛いひまりちゃんが、どんなに本能的かつ情熱的な絡みを魅せてくれるか大いに期待して購入しましたが、さすが百戦錬磨のひまりちゃん。期待通り素晴らしい情交を艶じてくれました。いつもの作品のようにおっとりした表情は本作品にはありません。まるで女豹の様なひまりちゃん、男を求めて誘惑する様な眼差しはまさに興奮ものです。腰まで伸びた茶髪ロングヘアを揺らしながら喘ぎまくるひまりちゃん堪らなく素敵です。どんな作品も見事に対応できるひまりちゃんにあっぱれです。
  • 木下ひまりちゃん最高に可愛い
    木下ひまりちゃん、最高に可愛かったです。舌を出してペロペロするところとか最高でした。
  • 本気度100%のエロスだ!
    言葉を交わすこともなく表現として燃えるように愛し合う木下ひまりの表情は本気度が伺えると思います。いつもと違う表現なので、見る価値はあるだろうという風に思いますね。
  • AVらしいAV
    顔もスタイルもプレイも全てエロくてAVに必要なものを持った女優さん。 本作はインタビューもなければ殆ど会話もない。女と男が只々SEXするだけど木下ひまりにはチャラチャラした企画は不要。丁寧な撮り方でひまりちゃんのねっとりとしたフェラ、長い髪を乱して感じてる顔は女優の綺麗な演技だなと思った。シンプルにひまりちゃんのエッチな姿を見たい人にはおススメ。
  • あどけなさを残しながら漂うエロス
    フェラ・クンニ・69など「濃交」のタイトルに相応しい、絡み合うシーンが強く印象に残る作品です。ひまりちゃんの、感じる表情がとてもエロくて美しく、男優が羨ましくなります。狭いシャワールームから、廊下に移動しての絡み合いが、特にお気に入りです。
  • マンコ舐めからの長時間顔騎に興奮
    後半のシャワールームからの展開が素晴らしい。 キスした後、男は下へ下がっていき、立ったままのひまりちゃんの片脚を上げマンコを舐め回す。女も足を棚にかけて大声で喘ぎながら快感に浸ります。廊下へ出た後も男は我慢できずにまた片脚を上げて吸い付き、さらに顔の向きを変えてマンコの穴の下側までをも舐め尽くす。 ベッドでは横たわった女の股間に吸い付き、さらに上手に体を入れ替えてそのまま顔騎へと移行。ああ、ひまりちゃんの美しくもスケベなマンコを舐め回してそのおいしいマン汁を味わい尽くす男優がホントにうらやましい。 ひまりちゃんは愛嬌のある可愛い顔に、素晴らしいプロポーションの持ち主。 こんな子が「気持ちいい・・」と喘ぎまくり、騎乗位、正常位、バック、側臥バックとあらゆる体位で大声を上げながらイカされまくり、今までマンコに入っていたチンポをお掃除するのだから、見ている方はもうビンビンになったチンポをしごきまくるしかありません。もう抜きすぎてカラカラ。 特にストーリーはなく全編絡みに徹した作品。画像も鮮明、色彩も鮮やかでひまりちゃんの美しいハダカと卑猥な痴態がタップリ味わえます。
  • 最高!
    ひたすら絡み合うだけの設定が良いです! 濃厚な絡みは圧巻です!
  • ひたすらやりまくる
    ひまりちゃんとひたすら絡みまくる作品 いつも思うが喘ぎ声がやや単調であきる。