FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV界No.1黒GAL AIKA54本番8時間コンプリートBEST
AV界No.1黒ギャルといったらAIKAのkira☆kira出演作品29タイトル、大容量でたっぷり収録!!豪華共演作品から人気シリーズ、中出しもファン感も!黒ギャルAIKAのkira☆kiraでの軌跡を完全収録!!総本番数54本番の永久保存版!この1本でギャル・AIKAの魅力を存分に味わってください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • AIKA好きには良い!
    AIKAが好きで購入しました! 8時間もあり長くて良いと思います!
  • オススメ
    なぜ29タイトル?きりよく30にせい!と思いましたが、見れば素晴らしい内容ばかり。オススメです。
  • 押さえるとこ押さえてる
    AIKAさんが見たいがために単体作品を選んでいる人は複数人出演作品には手を出しにくい。 この54本番は複数人出演作品がとにかく多い。複数人出演作品からAIKAさんのパートを上手くピックアップしてきているのでAIKAさん目当てだけど複数人作品に歯ぎしりしていた層にはバッチリ。他の女優さんの作品もこうやって複数人出演作から本人のとこだけピックアップしたBEST版みたいなの作って欲しい。オムニバスBEST作るより絶対需要があるはずなんだが…
  • 単体を期待してだけど…
    よくサンプル画像見ずに勢いで購入… ちょっと残念感が… でも、AIKAのエロさは他の出演者さんを凌駕してるよね!まぁそこそこ満足できる1枚です♪
  • AIKAさん好きには
    AIKAさん好きには良いと思います。私個人的には満足できました。
  • 8時間は長い笑
    8時間あると同じような内容にみえてしまいました。好きなタイトルを見つけてそれを改めて買い直す的な使い方はいいかも。