FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう息子なしでは生きていけない…。母親が絶頂60回突破するエロス極限トランス中出し 及川うみ
「僕なら母さんを満足させてあげられるよ」そう言って押し倒してきた息子に宇美は戸惑いながらも必死に抵抗していた。しかし夫と半年以上のセックスレスになっていた身体は敏感に反応する。(ダメ…相手は息子なのよ。我慢しなきゃ…)じわじわと上がっていく快感のボルテージが限界突破したそのとき、宇美はトランス状態に陥ってしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 美人母親と息子の激しい中出しセックス\(^o^)/
    素晴らしい!母親と息子でガンガンにヤリまくって中出しキメる!とかサイコーかよ\(^o^)/
  • 正常位
    普段は騎乗位や背面騎乗位が好きなんだが及川うみの場合は 正常位が好みだな。しかしこの男優はSEX中無口なので好きではない。 ストーリーが無いのは黒子に徹して無口で良いが近親相姦物などの ストーリーがあるのは「お母さん気持ちいイイ?」とか 「お母さん中に出すよ」など会話して背徳感を盛り上げて欲しい。 この男優は近親相姦物には出さずに近親相姦物以外に出して欲しい。
  • ブルーレイを出してほしい
    うみさんの大ファンです。 ブルーレイでじっくりと楽しみたいです。
  • 不思議な魅力
    特別美人という訳ではないけど、なんだか不思議な魅力のある女優さん。 今作では演技もかなり頑張って演じていました。 敏感体質で、ダメと言いながらイキまくり、表情もすっかりスケベな顔に変貌します。このスケベ顔が何とも言えずエロい。 息子役の優生くんのパワーピストンで何度も潮吹きながらイキまくります。 普通に抜ける作品。
  • グッドです
    もう息子なしでは生きていけない母親というには若すぎですが良かったです。イキっぷり見事である。
  • 母親を満足させるために...
    立派な息子ですなっ...でもまさか...母親があんな淫らな女性だったなんて...嬉しい限りですなっ!...乳首を責めるとうっとりした表情で反応しまくるうみさん...チ○ポをあんな舌を出して舐め回し...頬を凹ませて頬張ってくれ...チ○ポで激突きするとあんなに喘ぎまくって感じてくれ...自分のチ○ポを想像して風呂場であんなオナするなんて...自らチ○ポを求めてきて...舌を出して乳首やベロチュー...尻を突き出して後ろからクンニ&指マン責めに腰ピクッしながら...オマ○コ濡らしまくり...背面騎乗位での激突きにたまらずお漏らし...あんな淫らな母親...きっと息子もうみ母さんがなしでは生きられない...気がするなぁ...それとうみ母さん...もっと舐めテク...あったと思うんだけどなぁ...だってデビュー作で男の汚部...しっかり舌を出して舐め回してたのに...大好きな息子の汚部なら...もっとたっぷり舐め回しちゃうんじゃないかなぁ...って思ってたんだけどなぁ...
  • 不思議な魅力のあるエロい女優さん!
    「僕なら母さんを満足させてあげられるよ」そう言って押し倒してきた息子に宇美は戸惑いながらも必死に抵抗していた。しかし夫と半年以上のセックスレスになっていた身体は敏感に反応する。(ダメ…相手は息子なのよ。我慢しなきゃ…)じわじわと上がっていく快感のボルテージが限界突破したそのとき、宇美はトランス状態に陥ってしまう....。 【コメント】 母親が息子とパコパコ絶頂ってヤバい関係ですよね。 しかし、及川うみって不思議な魅力があるからこそ、息子がムラムラしてしまうのも分からなくもないか。 そりゃそうだよね。 乳首をコリコリいじられちゃってんのね。 激ピストンで潮吹きまくりのうみ。 エロい女優ですなぁ。