FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街角でナンパした素人娘たちはびっしゃ~ぶっしゃ~大洪水!!お潮を吹いて吹かせてぶっかけ潮まみれレズプレイ 女監督なんともJAPANが行く、お潮まみれのびしゃびしゃ濃厚レズナンパ編
女監督なんともJAPANが行く、男子禁制の女ナンパ集団。今回は「お潮は快感の証だよっ」素人娘たちは潮を吹いて、吹かせて、ぶっかけられてビッシャ~ブッシャ~所構わず吹きまくりの潮まみれレズビアン!絶頂が止まらない…潮を吹くたびに過激レズプレイの虜になっちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 特色は無くとも見られました
    かわいい子が一人でもいたら必見じゃないかと思います。 私的には3人目の子が嫌がりつつもイカされてしまう様が良かったです。
  • 200円以上のレズナンパです
    ことみちゃんは可愛いですね、オシッコが凄いですね。 ナンパされた娘達も可愛い子です、殆どことみちゃんの潮吹きだけですが。 ことみちゃんの裸体とマンコのアップもすくないですね。
  • AVに素人は絶対に有り得ないから
    4つとも良かったんだけど女監督がいいシーンで横から口を出す手を出すオマケに鼻息が荒くて興奮シーンでもその鼻息が耳障りでホントに邪魔。タイトルに素人と嘘のタイトルで視聴者の購買意欲を煽ってるのもゲスだし。あとあれは潮吹きじゃなくてオシッコを勢いよく出してるだけだから。