この動画の商品情報

セール中 精子ヌキ狂い30連発! 由愛可奈
偽取材で呼び出した由愛可奈ちゃん。撮影の承諾のみとったら、時間が惜しいとばかりにさっさと挿入。戸惑いながら感じ始める由愛可奈ちゃんにここで初めて企画説明。ノンストップで30人からザーメンを搾りとって頂きます!手コキで6人抜き取り、次は11人との連続セックス。おやつ感覚で10本のチ●コをしゃぶると、ラストはハードな3Pで〆。のはずがサプライズ電マでおマ●コがバカになるまでイカされるのでした!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 他の有名女優も見習うべきである。
    素晴らしい。の一言。というか頑張りすぎじゃないかこの女優さんは。悪い点を述べるならば本気度が高すぎて女優を心配してしまう点であろうか。 素人役との絡みでもスキンシップが随所にあり素晴らしい。途中の勢いでフェラしそうになったりと、演技ではなく良い意味の本気で取り組んでいるのもグッド。 そのおかげで、素人役ものびのびとがっつけるシーンが他女優同企画より格段に多く出ているようにも思う。 最後はイラマチオ含めここまでやるかというほど乱れるシーンがある。 他の有名女優さんもこの本気度、素人役とのスキンシップなどを見習ってほしいものである。しかしすれてしまってはこのクオリティは出せない。よって由愛可奈さんは天性の才能を持つ女優と称しても言い過ぎではないのかもしれない。 ☆5つである。
  • 体張ってます。
    かなり体張ってます。 ほぼノーカットで、連続手コキ抜き、フ○ラ抜き、ハ○を各10人ほどこなしてます。 そのあとは3Pでしたが、2穴挿しならぬ2本挿しです。一つの穴に2本入れちゃっています。 最後は仰向けイラマです。 かなりハードな内容で苦しそうではありましたが、楽しそうな雰囲気を出していたのはさすがだと思います。
  • 素の感じがいい。
    全編、素で撮影されている感じです。 階段でのフェラ抜きとゴックンがよかったです。
  • 最初と最後のカラミが良かったです。
    即ハメ風のカラミからスタ-ト。過剰な演技の入っていないカラミを見せてくれており可奈ちゃんの見事なカラダとセックスが見られており安心して見られましたね。中出し後バイブで攻められた後企画説明され、 6人連続手コキ~11人連続セックス~10人フェラとほのぼのとした感じですすんでいきます。ラストのハード3Pです。耳を攻められると弱いいう可奈ちゃんの表情もいいです。珍しいちんぽ2本差しやバックからの尻叩きなど見られハードなカラミも見られました。イラマチオ~バイブ攻めで終了です。途中の間延び感は仕方ないかな。
  • 性力抜群
    性力抜群の由愛可奈が連続で手コキ,フェラ,ファックをして,ザーメン抜き。 さすがに,若さ溢れるプレイぶりで,エロ強い。 一人で30発のザーメンを抜いてしまいます。 でも,ハードなんだけど,さほど苦にせず,楽しそうにチ○ポと絡んでいるシーンもあって, やはり,この女,ただ者ではありません。 モザイクの向こうのオ○ンコは,まだビラビラにはなっていないと思うけど, 今後,使いまくって,グロマンコになってしまうんでしょうね。 全裸でのシーンは,たくましさも感じる,マジでいい体だと感じます。 映像から伝わってくる『肉感』が興奮させます。 そして,ザ~まみれのお顔,エロいです。 抜けます,由愛可奈。
  • お顔とは違う体力がありますね
    上原嬢と見間違うばかりのハードプレイをこなしています。 性格もいいのか合間のセリフも素で発しているようにしか思えない 11人との連続セックスでは5ピストンくらいで発射されても お掃除や素人を褒めたりとホントに男性の女神です。 ただ出演している男は早漏すぎでしょ。 (まぁそういう風にスタンバっていると思うけど) その後は休む間もなくフ○ラ隊でゴックンまで披露 いやぁ~凄い嬢です。