FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おっぱい乗ってますけど…」超タイプの巨乳義母と入浴セックス 推川ゆうり
キャリアウーマンの嫁が長期出張に出かけて一週間。代わりに面倒を見に来てくれた嫁の母親・悠里のドストライクすぎる巨乳から目が離せない。何としてでも悠里の絶品おっぱいボディを拝むため意を決して覗きを決行するが、そこで垣間見たのは自慰に没頭する悠里の卑猥な痴態だった。予想よりも遥かに艶やかな身体に鼻息を荒くしたせいで覗きがバレるも「一緒に入らない?背中流してあげる」と誘われれば断れるはずもなく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 推川ゆうりちゃんのいやらしい表情が堪能できます!
    この作品ゎVENUSのメーカー作品で! こんな綺麗でムチムチした、いやらしいボディの お母さんがいたら知り合いに自慢しちゃいますよね! 推川ゆうりちゃんの作品ゎ「イケナイ関係」、「不倫妻」とかの系統の物が多く実演されていて!ボッキしたチ●ポみて妻のお母さん役の推川ゆうりちゃんが! 「かわりに私が手伝ってあげる」胸元開いたニットでスカート姿の推川ゆうりちゃんに言われたら喜んでお願いしちゃうかも\\\\(//∇//)\\\\ ピンクのTバックが見ていたら男ゎ我慢できないって(≧∀≦)ワラ お風呂のシーンでも、推川ゆうりちゃんがお風呂でオ●ニーし始めちゃって、たまらん(≧∇≦) 推川ゆうりちゃんって本当凄いと思う! 他の女優さんにない物! 推川ゆうりちゃんの魅力でさつきしたのに、又したくなるのゎ推川ゆうりちゃんを好きになって良かった(//∇//) 男優さんを甘えさるてお胸を、乳首をチュパチュパ! ビンビンのチ●ポをシコシコして乳首で感じてる推川ゆうりちゃんの表情ゎオススめ(´∀`*) 各シーンでも、チ●ポをペロペロしてる推川ゆうりちゃんの舐めてる表情だけでもおかずになるよね! 最後のカラミのシーンでも、推川ゆうりちゃんがいやらしい下着つけて! 本当に推川ゆうりちゃんのエッチな下着姿が俺好きなんです(●´ω`●) この男優さんもちょっとMっ系ある人を演じてるますが、ゆうりちゃんに甘えて、乳首とかアソコを攻めてイカセるシーンゎヤッパリゆうりちゃんの魅力溢れる姿で撮影の全員があっとされてると思います。 このシーンに、ゆうりちゃんが男優さんに手マンをしやすい用にパンツをちょっと下げてあげてる場面ゎ流石、ゆうりちゃんって所ですね(?>?<?) カラミも、立ちバック、膝立ちバック、騎乗位、正常位、全部男優さんのガン突きでゆうりちゃん~(*´?`*) あぁ~ぁうらやましいィ~な(●´ω`●) 本当に購入ささて良かった作品です。
  • 満足
    1回目のSEXはショボいが2回目のSEXは満足だった。どの体位も良かったが 後背位と騎乗位でイクところが特に良かった。
  • おっしーの入浴エッチ最高です
    おっしーの入浴エッチ最高ですね!本人の色気もすごく最高の一本です。
  • とてもステキな女優
    ゆうりちゃんの責めっぷりサイコーに良かったです。いつまでも活躍してほしい。
  • こういうのヤリマンって言うんですか?
    娘が出張で不自由している娘婿の世話をすると言う名目で義母がくると言う設定です。食事や洗濯の世話ではなく入浴の介助とかセックスのお相手までしちゃってました。何だかなー。まあでも乗ってるおっぱいは良い感じのやつでしたよ。