FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳人妻温泉デート 妖艶で性欲旺盛Hカップ美人妻奈央31歳
性欲が強いと正直に話す美人妻、白くて柔らかい肌は触れているだけで気持ち良いほど。夫とはご無沙汰で、久しぶりのSEXを愉しみ燃え上がり他人棒でトロトロになってしまう様は、まさに妻から女に変わっている瞬間です。見栄や恥じらいも捨て、綺麗な顔を歪めてイキまくり快楽を貪る美人妻の性欲モンスターぶりをご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 可愛い。
    月見伊織。メジャーレーベル卒業以降はバンバン出てます。顔好しボディー好し。
  • 人妻の制服w
    温泉もですが人妻の制服姿がとっても良かった。身につけているブラとパンティもいやらしい。
  • う~ん、惜しい…!
    関西出身の人妻(デパートでビューティアドバイザーとしてるときにコンパで知り合った10コ上男性と結婚して上京という設定)で結婚前はイケイケで3桁斬りの武勇伝も堂々と関西人らしくあっけらかんと盛って上げては落とすトークスキル!猥談も饒舌で最高! OPからどスケベ尻軽妻全開で否が応でも期待値は上がりますが・・・しかし・・・男優さんおとなしすぎる!必要最低限の仕事しかしていない・・・ギャラに見合った仕事しかしない主義なのかもしれませんが・・・ カラミもオーソドックスでフェラテク披露+客室と露天風呂での計2回のSEX+前後編のブリッジに不可解な制服コスでオナニーという展開で女優さんのオメコポテンシャルの高さを相殺する演出にがっくし・・・惜しすぎる! 出演女優は「月見伊織」さんです、明るいキャラとNHKの”ぐるっと関西おひるまえ”のレポーターしてても違和感のない心地よい声質と活舌の良さが素敵な女優さんです、おまけにいったんトークが始まれば出るわ出るわの淫語が的確で語彙力の多さも素晴らしいですね 自分の好みの問題ですが、設定は成金絶倫社長とオキニ風俗嬢とのハメ撮り撮影温泉旅行のほうが女優さんのキャラに合ってたと思います、ぜひ関西弁全開の作品にも出演して欲しいですね