FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男はボク1人の学校の大掃除はパンチラ天国!見渡せば視界に広がる無数のパンチラに大興奮!去年まで女子校だった学校に編入したら男はボク1人!
去年まで女子校だった学校に編入したら男はボク1人!そんな状況で学校の大掃除が始まると…これまで男子のいない環境だった女子たちは無防備にパンチラしまくり!それが視界に入ってきて掃除どころじゃありません!股間を押さえてごまかしていると、勃起に気付いた女子たちは大騒ぎ!バカにされると思ったら、逆にチ○ポをイジリまくってハメまくり!?発射してもお掃除フェラで勃たされて何度も中出しを求められました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 夢のような設定の作品。
    このハーレムなんだけど、どこか被虐な部分があって、見入った。 流石に、これだけ制服女子がいっぱいで、全員のパンツを後ろから観た時は本当にたまらなかった。 SEXしているときも、また見られている感じや、女子の弄ばれている感も良い。 本当に、こんな経験したいって思える作品。
  • 天国があるとしたらそれはここだろう
    もう言葉は必要ないだろう。この世の男の夢のすべてを詰め合わせたともいえる作品だ。 パンチラを見たボクの勃起に気づいた女子たちがそれぞれこっそり校内で逆レ●プするという作品。 亜依ちゃんとかんなちゃんを目当てで買ったが、素敵な女性たちとの出会いがたくさんある。 個人的に好きなのは2組目。階段で行うというシーン。挑発パンチラに勃起してしまったボクが犯●れるというところ。挿入シーンでのピストンで、クチュクチュ音がしっかり聞こえるのがとってもエロい。 当方が一番好きなのは次の図書館でのシーン。一番ブサイクな女優が出てくる。そこそこのB派だが、十分顔まんこである。しかも下着は青とエロい。その女の子がパンチラを見せつけ煽り、そこからなんと〇回も…。一番感度は良かったと思う。ぜひこの子の名前が知りたい。
  • こんな夢見させてなぁ!
    女子校だったのが最近男女共学になった場合男女比で言うと8:2だな。 そうなってくると色々と遭遇することもあるのは間違いなくあるだろう。 しかし、そこまですることは現にないだろう。 でも夢見させてくれ!とばかり我々は思ってしまう。このようなハーレム状態で自由にパコパコして中出しをするってソープに行かないで済むってことだ(笑) これは面白い本作品なのかもしれません!
  • パンチラメインだし、身に付けていたパンティーは、全て合格点。
    公立か私立かわからないが、今現在は校則で下着の色は白なんて設定もどうかしているし、自由で良いんじゃない。しかし、女子らしくリボンレースの付いたパンティー。後ろ部分も気になるが、前でスカートを捲られたら。おちんちん勃起度MAXは当たり前。トイレで、3P。パンティーで挑発後に、おっぱい披露。レズプレイまで。トイレで、Hしていたら女子に目の前で、放尿を求めちゃうな。階段掃除。下から、パンティーが見れるのは良し。ただ、一人だけとのHとおっぱい披露なし。図書室も、パンティーの色は良かったがおっぱい披露なし。できればおっぱいを。最後も、中途半端なおっぱい披露。パンチラメインだし、身に付けていたパンティーは、全て合格点。
  • かんなちゃんだけかな
    良かったのは白石かんなちゃんだけかな... 元々かんなちゃん目的だったのでまぁ良き かんなちゃんとSEXの時最後激しく腰振って中出しして欲しかったかな。 もっとしよって言うてるのにやらないのも残念過ぎる。 最後3Pの時やりまくってたのに