FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 (ノーブラ+ぴったりニット)×巨乳家庭教師=力の限りおっぱい揉みしだいていいってことですよね!?ちょっと地味だけど優しい家庭教師の先生に…
ちょっと地味だけど優しい家庭教師の先生に勉強を教えてもらっているボク。ホントに分かりやすくて成績も上がりまくり!だったのに…今まで気にならなかった胸元が、寒くなるとぴったりニット+ノーブラで巨乳も乳首も揺れも丸分かり!?勉強意欲を完全に無くしたボクは家庭教師の大きなおっぱいを力の限り揉みしだき!!すると、家庭教師は体をヨガらせて汗だく痙攣発情!?最後は中出しを求めてくるほど淫乱に豹変! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ハイクオリティの巨乳
    全員胸の形が素晴らしいです。顔ももちろん良いですが男性から見たらパーフェクトなボディの方々しか居ません。しかも1人を除いて全員パイパンなのでアソコも美しく言うことなしです。企画ももちろん素晴らしいですが出演女優さんの体のクオリティにビックリしました。これは買いだと思います。
  • 先生方厭らしい。
    皆さん素敵な先生ばかり。 望月あやかさんレビューご容赦ください。 望月あやかさんは、第二パートのスタートです。00:45:10頃から。 あやか先生可愛いなぁ。 ニット姿で乳首が見えたら興奮しますよ。 おっぱい触らせてくれる優しい先生。 あやか先生も興奮してきます。 先生と生徒の背徳感、堪りません。 ま◯こ弄られて潮吹き開始。快楽の限り。 デカち◯こ咥えてフェラ、パイずり。 ついに騎乗位で挿入、あやか先生の逝き姿いいなぁ。 あやか先生主導のセックス、バックで中出し。 最後も正常位、中出しでフィニッシュ。 こんなに素敵な先生が居てくれたらなぁ。 あやか先生の保健体育指導最高でした。 次は私をお願いします(笑) 他の先生方も良き逝き姿ありがとうございました。何度も興奮出来る、良き作品です!
  • 乳揉みの醍醐味
    もう2年前の作品なんだが、見逃した。ニットセーター+ノーブラに、メガネの地味な家庭教師の組み合わせはオッパイ揉みには最高のシチュエーションだなあ。直に揉むより想像を掻き立てる。 5人それぞれの体型で乳揉みの醍醐味を感じさせる。1人目の三花しずくはインパクトはあるが、わかりやすい巨乳は地味な家庭教師には向かない。2人目の望月あやかはちょうどよい大きさなんだが、このあと単体作品に多く出演しはじめてメジャーになりすぎた。 推しは3人目の南真悠だな。まるで戦隊物のようにセーターを色分けしているが、南真悠が見に付けたセーターが薄い黄色なため、ノーブラの乳首が一番わかりやすい。オッパイが垂れ気味なのもわかる。 セーター越しに乳揉みされていても、カラダをピクピクと痙攣させていて、乳首が敏感らしい。乳首を吸われ時の淫声はすばらしい。そのあとのフェラチオや肉棒挿入が物足りなく感じるくらいだ。 中出しをしたあとにも、最後にもう一度乳揉みをねだるシーンは、セーター越しのオッパイへの欲情を生徒が忘れないように「復習」している感じだ。神野コンニャク監督は地味な義姉の設定で同様の作品を作っているが、家庭教師の設定のほうが興奮が伝わる。
  • 南真悠さんと美園和花さん推しです
    出演順に、1人目:三花しずくさん 2人目:望月あやかさん、3人目:南真悠さん、4人目:愛花みちるさん、5人目:美園和花さん 寒くなってきたのでニットに合わせて黒パンスト着用は、三花しずくさん、南真悠さんと美園和花さんです。愛花みちるさんのデニムと望月あやかさんの生脚はマイナス。 良かったのは、お姉さん雰囲気が漂う南真悠さんです。アイボリーのニットから透ける乳首が一番いやらしく、最後の正常位ではニットから透ける乳首を見せつけて中出しです。 また美園和花さんは、セパレートの黒パンストがむっちり太股の付け根までガードされてフェチにはたまりません。背面騎乗位からの中出しでドクドク発射しました。 全員ニット着用で2回中出しがあります。せっかくの黒パンストはすぐ脱いでしまうのがもったいない気がしましたが、全編通して満足です。
  • せっかくの黒ストが....
    全員、巨乳・巨尻で黒スト着用ですごく良い素材がすべて揃っていたのですが、 黒スト越しの巨尻アップや、蒸れたパンスト足裏等があまり見られず残念でした。 一人目の方の上下に動く騎乗位で揺れる胸と感じながら見下ろす痴女感がエロくて、とても良かったです。 三人目の方はクンニ時に黒パンスト足裏が観れてうれしかったです。 最後の方はソファでのM字開脚で上下に大きく動く背面騎乗位が最高に良かったのですが、せっかくの巨乳がまさかの露出なしで、すごく残念でした。(撮り方も真正面からで観やすかったです) せっかくこれだけの逸材が揃っていたので、巨乳が激しく揺れる、なおかつよく見れる姿勢の良い騎乗位や背面騎乗位(佐知子さんや若槻みいなさんのようなプレイ) フェラ時の巨尻のアップや、パンスト越しの尻、正常位時のカニばさみや、蒸れたパンスト足裏が観れると嬉しいです。 ありがとうございました。