FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。
買い物中の男を超美人店員が喰っちゃうというハレンチアパレルショップがあった!!フィッティングルームに連れ込まれ、ベロキス、手コキの洗礼を受ける。イキそうなのに声も出せないもどかしさったら…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 新しい
    企画としては、新しい試み。服を選んでいる客の奥にチラチラとベロチューしてる店員と客。リアル感を追及し、わざわざ少しブスを使っているが店員の雰囲気を出してる。基本は2対1。客を痴女二人が手コキや乳首を責めて、抜いちゃいます。4組目の店員の1人は長澤リカちゃん。さすが名の通った女優で、少し飽きてきたところを過激なエロ演出で魅せてくれます。特にこのコの唇と舌はスゴくエロくて◎。貧乳なので脱がないのは正解かも。お尻をチンポにこすりつけながらの振り向きディープキスはかなり興奮モノだ!リカちゃんが出ていてプラスアルファ!
  • 非はない
    店に来た男を店員がいたずら。これが4話ダブリはない。 演技も男女とも自然な感じでわざとらしくもない。 もろ男優とみられるキモい男も出てこなかった人選はナイス
  • 手コキ
    女優さんたちの演技がなかなか良い。 基本的には手コキとキスだけで、たまにパンツやおっぱいが見れる。 こういうシチュエーションが好きな人には良いと思う。
  • 最高っす
    前回の手コキバスも良かったんですがかわいい子ばかりで(個人的に)キスも女優から積極的にいっているので満足です。この手の作品が少ないようなのでなお貴重です。
  • 口取り
    微妙にリアリティを含んでけど、声が聞こえちゃってたり、明らかに他から見えてたり、緊張感からの興奮は今ひとつ。一番目、二番目の女優さんがそこそこ可愛かった。おっぱいがもうちょっと見たかったなあと思ってます。