FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お中元】素人ナンパGET!!福袋vol.3 ビキニも姉妹も外国人も!厳選15タイトル3064分!【桃太郎映像出版】
大人気ナンパシリーズ「GET!!」のなかから特に売れた、売れ過ぎた伝説の15本を厳選!そしたらビキニ美女はいるわ、姉妹丼も出来ちゃうわ、パツキン美女ともハメちゃうわのハチャメチャな内容になりました!!どの作品もヌキどころ満載でサル化すること間違いなし!買って損なし、コスパだけじゃない魅力溢れる素人美女の汁だく特盛作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 誰?
    No136のパケ右上の女優は誰ですか? すごくスタイルがよく他の作品も知りたいです。
  • 量も質も素晴らしい
    GETシリーズはナンパするまでのワクワク感とが好きで、ナンパものの中で一番みてます。 声かけた女の子がみんな違う良さがあって全部楽しめます。どれもお気に入りですが、ビキニ編とサービスエリア編に出ている女の子が特に良くてリピートしてます。
  • 安くなるのを待てずに
    前にお気に入りに入れておいたタイトルが含まれていたので、きっとこの商品も安くなるんだろうなぁと思いつつ、3連休中に見たいがため購入。 個人的にはお気に入りにいれていた作品じゃないタイトルの方が良く、まとまっていたこれを買って良かったと思う。
  • 福袋はいつも買ってます!
    GET好きな方もそうでない方も福袋でたくさん見れるのでオススメです! ベスト盤で見たことある子も多いですが、こんなシーンもあったんだ、みたいな発見があっていいですよ(笑) 阿川氏のノリが詰まった福袋です(笑)
  • 初期作品のよさがあり!
    初期作品は野外系が多くて、さらに素人感じがたまらない!最近のわかりやすい女優さんとかがないから興奮する!
  • 福袋!!
    まさに福袋!!という内容です 懐かしの~から現代っぽいのまで! お祭り気分で買うと良い感じです 抜くとか考えて買うと、あれ??と感じるのでは。
  • 10年以上前
    やや古さや画質について古さは否めないが、その分オリジナル作品をそのまま安く大量に収録してるので、暇つぶしにもってこいです。ヨーデル阿川のバブルの勢いでチンコを出し、フェラさせてしまう試合運びは素晴らしい。
  • 編集は良き
     所謂ナンパものですが冒頭のナンパシーンが短めなので見やすかったです。出演者は良し悪しあったので個人の好みかな。
  • 確かにコスパはいいが…
    他のかたも書いている通り、映像がかなり古いです。好みの子を見つけるのに少し時間がかかるかも… あと最後まで見たい子に限って途中まで…みたいなのもあり、3点寄りの4点という感じ。
  • こりゃエエ
    この作品、オススメします。まあ、コストパフォーマンスが、化け物級ですね。内容も素人っぽさが良かったです。