この動画の商品情報

セール中 艶歌レズ
翔田はいまいち売れない演歌歌手。芸歴は長いが、TV出演もなく、持ち歌も少ない為、事務所のいいなりに…。ある日、地方公演とは名ばかりのどさまわりのリサイタルの為、青山の経営する温泉旅館へ行き、そこで2人の運命が交差する…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ベテラン
    翔田さん青山さんの純愛れず すごくよかった。 主導権はしょうださんだが青山のがっつり責めもみてたい 楽しめる作品
  • 翔田千里さん青山葵さん最高
    翔田千里さんと青山葵さんこの二人の名前で買いました!やっぱり熟女女優さん同士がレズプレイをやると興奮します 若手女優にはない色気 本気のレズSEXはすごくやらしいです キスシーンも濃厚でエロティック 巨乳と美乳がぶつかり合い肉体同士が絡み合う妖艶な作品でした!作品の中では翔田千里さんの唄も聴けるPVも観れるほんとうに楽しい作品です!
  • 普通
    翔田千里も中年になったら肉が付いてきたようだ。 これは中年女の肉弾戦と言う感じのAVでもう少し色気が欲しい。