FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強気なギャルを酔わせて、『ホテルでパコパコ!』するつもりが… 形勢逆転!!喉奥まで丸呑み!?濃厚イラマにチ○ポが大炎上! ひなちゃん(年齢非公開)
池袋で見つけた!気の強そうなツンデレギャル!月曜~日曜まで毎日誰かと一緒!何気に寂しがりやの7人のセフレ持ちギャル!ナンパしてご飯食べて…からの!「絶対何もしないから添い寝だけして!」とお願いしてホテルまで連れ込んだら…喉奥までチンポをしゃぶり込むイラマ大好きギャルでチンポがバカになるくらいの凄絶吸引!!射精後は必ずお掃除フェラ!?いや、イラマチオ!射精したチンポを即舐めで勃たせる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 七海のハメ撮りはレア。制限なくヤリまくりが最高の神企画です。
    普段の設定が決まってる作品とは違い、 自由に制限なくのびのびヤッてる彼女の姿がエロい。 これがリアルですね。 有名女優だとこうゆう素人ぽい自由な感じが最高にエロいです。 あとはイラマがやはり凄いですね。
  • 業界トップクラスのイラマ強さ
    業界トップクラスのイラマ強さを誇るAV女優,七海ひな。 見た目はギャルだけど,脱げばスレンダーな引き締まったボディーをしていて, チ○ポ好き,SEX好きのエロ女。 そして,何より,口性器の強さが凄いんです。 デカチンでも,喉の奥まで咥え込み,さらに,「喉ボコ」を見せる最強イラマ女。 生ハメ,激しいピストン,オ○ンコ中出しなんか朝飯前。 基本はドMなんだけど, 逆に,チ○ポに負けないし,喉で抜く強さなので,ドSといってもいいくらい。 間違いなく「イラマ」は,彼女のウリになるし, 今後の作品でも,顔じゅう汁まみれにして,バンバン見せつけてほしいです。