FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡のIカップ神乳保母さん 椎名千鶴
巨乳・巨尻むちむちの恥ずかしいカラダがエロ過ぎる現役保母さん千鶴ちゃん。食い込むピタピタ仕事着でメスジとパンスジくっきり!真面目そうに見えて本性はド淫乱!・乳揺れ食い込み運動・仕事着で種付けSEX・全身タイツ半外半中SEX・拘束目隠しで玩具責め!&連続マ○コぶっかけ流し込み・極小水着で蟹股立ちで中出し&大量ザーメンごっくん!おじさん達の濃厚半外半中出しザーメンをレロレロ味わう変態姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 真面目で可愛い保母さんが…
    彼氏がいてもマッチングアプリで浮気三昧の爆乳・巨尻ムチムチの保母さん、汁マニアとしてはマイクロビキニでオイルまみれで男優三人からバイブ、電マ責め!一人目が立たせたまま半外半中出しした後のザーメンでドロドロになったマンコに興奮です!その後はダブルフェラからパイズリ、さらに男優一人が加わりトリプルフェラ! 三人が次々と口めがけて濃厚なザーメンを次々と発射、口に貯まったザーメンをお盆に出して再度口に入れて三人分のザーメンを初めてゴックンして少し苦しそうな顔が興奮したけど、個人的にはもっと顔中ドロドロにして口に集めてゴックンさせるというのも見たかったな…。 また半外半中出しからのザーメンオナニーはかなりエロく最初の真面目な保母さんの面影がなく、ただの淫乱な雌といった姿も興奮です! 他にもエロい目つきでジュルジュルと奥までしゃぶるのフェラ顔や自ら爆乳を揺らしての騎乗位、半外半中出しからのザーメンオナニー、目隠しされての玩具責めなど見応えある作品で、女優は絢弓あんで続編に期待!
  • ( *・ω・)ノムチムチ
    ワタシはこちらの系列の動画、大好きですね。今回の嬢サマはチョイトあか抜けない感じがしますがやることはしっかりやりますょ。 チョイト太めです。そのせいかスキニージーンズはパツパツ(笑)おかげでcamel toeですね。ガッツリ食い込んでます。特筆すべきはその感度。最後まで逝きまくります。各チャプター手抜き無しで責めまくって逝きまくりです。 太めOKの方は是非ご覧いただきたい作品です。
  • 神乳 < 垂乳。
    動きやすい恰好よりもエロい恰好のほうが良かったのではあるが、エロくはあった本作。 重力に逆らえない垂乳よりもケツのほうが優秀のように感じた。
  • 縄跳び爆乳震度6確定
    パッケージで物凄く目を惹かれた。なんだこの爆乳すぎる爆乳。域を越えてる完全に。 優しい雰囲気の保母さんで、遊んでる時可愛い~と思って癒し受けてたんだけど、縄跳びで衝撃。 嘘でしょ?ってくらい揺れまくる乳そして乳首。縦揺れ凄過ぎてカメラに収まりきらない....震度6くらいある絶対。 しかもこの可愛さでマッチングアプリ使って生ハメ浮気SEXしてるとか変態保母最高か?? エロエロボンテージに収まりきってない爆乳の圧力の凄さ...画面越しでも伝わってくる。 大きさ、色合い、感度、全て完璧で満足マン!!! 最後の大量のザーメン零さず全部飲んでくれてて無事惚れてまうやろーーーーー!!!
  • エロい
    顔はイマイチだが、エロい。 近所とか知り合いにいそうな顔でリアルな感じ。 カラダは最高。 結局、こういうのでいいんだよ。 買って損はしない。
  • ムッチムッチのデカパイっ娘
    サンプルみて、即購入の即抜き。ま~体がムッチムッチで被りつきたくなるよ。色素濃いめでデカイ乳輪が良い。垂れパイも天然な証拠なので逆に評価大。突く度にデカパイがばるんばるん揺れるよ。ゆっさゆっさなんてレベルの擬音じゃない。ばるんっばるんっですよ。こりゃ激しくガンガン突きまくって中○したくなるよ。男優もおっぱい好きなのかしょっちゅうデカパイを揉みしだいてるよ。ただむしゃぶりつきがないのでそこはマイナスです。デカパイでスッキリしたいときはオススメの娘です。