FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後肉便器16人目 柳瀬みわ
ダンス部の人気者J●みわちゃん登場!初めてのイラマチオ&糞穴舐め掃除&肉便器堕ち! 1.制服インタビュー~野外ブルチラダンス 2.文化祭制服まさぐり~またがりオナニー 3.巨根イラマチオ~強●生ハメ無断半外・半中出しSEX 4.体操着ガニマタ拘束強●連続イカセ 5.スクール水着イラマチオ~大量顔射ザーメンパック 6.パンチラ階段&肉便器宣言 7.制服巨根イラマ&肉便器生ハメファック 8.制服着衣シャワー&おもらし
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 表紙・サンプル動画・サンプル写真を見て興奮したら購入でOK
    このシリーズの作品は、 表紙・サンプル動画・サンプル写真を見て興奮したら購入して間違いなしです。 また、JK好きなら尚さら購入をおススメします。 めちゃくちゃ興奮します!
  • 全編最高
    早送りがちながらも、最後まで観れた作品って殆ど無いのでコレは文句無しの星5です。 お尻もキレイだし、顔もほぼ加工してない感じだと思います。 もっと色んな作品に出てほしいですね。
  • ヌけるダンスあります。
    いきなりキレキレのダンスで股間を誘う踊りをしてきます。最初のダンスーシーンで射精まで導いてくれます。ミニスカTシャツで、あからさまなエロ服、エロダンスじゃないのがまたいいですね。他にもスク水も制服も体操服も全部幼い顔にとても似合っています。ダブルピースしながらガンガンに突かれて大量中出しもあり。個人的には中出し後、ダブルピース記念写真撮影がグッときました。購入者特典であの写真をプレゼントしてはくれないかなぁ。