FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 病棟に響く潮吹き噴射音 永沢まおみ
常に満潮の欲望を、決壊した膣から激しい水圧で噴射させる。患者に潮をブチまけて、喉奥フェラ。手術直後の患者に濃厚本気SEX。ハメ撮り院長相手に絶頂。ラストボンテージ白衣で院内を水漏れされる潮吹き3Pは必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 懐かしい
    懐かしくて購入しました。 なかなか良くてリピートしてます。 潮吹きがヤバくてリピートしてます。
  • 思わず笑ってしまうほど潮吹きまくり圧巻! エロいお掃除も最高!
    文字数少なく2パートのみレビュー。 1) ちんこに唾つけ、いじりまくり。先っちょペロンペロン舌使い超H! パンティーに手突っ込み、汁垂れまくりのオナニー超H! 潮吹き圧巻! 相手にもカメラにも潮直撃すごい! ちんぽ咥えつつ、出入りする舌が裏スジを舐めまくるアングル最高! 手コキしつつ、先っちょペロペロ舌使い超H! 高速手コキフェラ抜き顔射。即お掃除。ちんぽ味わいまくり最高! 2) 検査。患者に舌出させ、舌先舐め回し。左右にペロペロ舌使い超H! 相手の指舐めまくる表情も超H! 涎たらしながら、おっぱいもまれ「もっと触って」もませまくり超H! パンティーずらしクリ擦り、擦る度に潮吹きまくり最高! 先っちょペロペロしまくり、ちんこを翻弄する舌使い最高H! 騎乗位等。 顔射。先っちょペロペロ舌使い超H! お掃除もエロ過ぎる! 総じて、特に最初、思わず笑ってしまうほど潮吹きまくり圧巻! エロいお掃除も◎。☆5つ!
  • 変態女医
    潮噴きAV女優,永沢まおみが変態女医に扮して水芸を披露します。 白衣の下は,セクシーランジェリー。 パンスト美脚も魅せられます。 誘惑,痴女ぶりがお見事で, 指マンオナニー,バイブオナニー,ハメ潮など,全編,潮を噴きまくったり,男にぶっかけたりと 自身の性欲解消と粗治療に大忙し。 可愛い顔して,恥ずかしくもなく,よくやるね。 フェラもいい感じです。
  • おもらしがすごい
    作品通しておもらしがはんぱなく凄い女優さんです。 下着姿もやらしくていいです。
  • 何といいますか、よくもまぁ~と思います
    よくもこんなに潮を噴きまくって枯れないことですね クリちゃん触って潮噴き、チンポの出し入れで潮噴き 勢が半端でなく薄い障子だったら破ってしまいそう それにチンポの先までが潮まみれではゆっくりSEXに集中出来ません でもこんなに感じてくれるまおみちゃん、可愛いではないですか
  • ゲリラ豪雨
    顔は中の上くらいだが、演技力の高さで充分カバーしている。女医役もハマってるし言葉攻めも上手い。なのでしつこいまでの噴射が邪魔。衣装は抜群なモノもや考えられたモノもあるけど、シースルーの体操着はウンコ。