この動画の商品情報

セール中 ウブなふりした超絶倫陰キャが激変!高速・杭打ち・グラインド!精子空っぽにするまで何度も中出しさせるエグい変則騎乗位! 青空ひかり
田舎から上京してきた地味~な陰キャ大学生のひかりは、実は地元ではSEXしまくっていた超絶倫。同級生やバイト先の店長を誘惑しSEXに持ち込み、正常位まではウブなフリをして騎乗位になると一変!変則的な騎乗位で男たちを翻弄!射精しても腰振りは止まらず、自分が満足するまで快楽を貪り尽くし何度も中出しさせる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • とりあえず。
    企画立案者は女優さんなどの制作者に謝罪した方がいいですね… それほど、専属女優さんの無駄な使い方をした作品だと思います。 過去に色々あったから環境の変化と共にチェンジするが、抑えきれずに暴走…設定自体は良いですが表現が残念過ぎましたね。 一目惚れするほどの想い人が居るのに、”可愛い”にやられ過ぎです(ラストは言葉にすらしてない)。 とはいえ、商品コメントの内容で”スイッチ”があって切り替わるのかと期待(裏パッケージにある正常位とか)したら、そんなものは何処にもありませんwww どのシーンも結構、最初からうぶさが消え、ヤリマンに激変してるし、せめて切り替えを明確化して欲しかったですね。 そして、せっかく極まったヤリマンからの陰キャになり、その反動で暴走するのかと思えば、タイトルにおける制約を付けてしまった為に、せっかく過去で色々な体位で貪ったのだろうというヤリマンの良さを完全に消したプレイになってしまいました。 ”青空ひかり”が、これ以上ないってほどにヤりまくる姿が観れるかと思えば、ほぼ騎乗位で終わりました。 騎乗位を見せたかったのかは判りませんが、得意技とか好きな体位程度で、他の体位も魅せることが可能な設定にするとか。 ヤリマンな過去を持つ女性の暴走姿が見たかったです… 最後に、この作品の描写方法だと”恋に不馴れな女性”と言うよりは”頭のネジがぶっ飛んだ女性”にしか思えなかったのは残念過ぎました…。
  • 良し悪し
    コンセプトと女優はいいですが、杭打ちが足りないのと眼鏡がエロくなさ過ぎて邪魔でした。