この動画の商品情報

セール中 【VRお中元】全作品HQ!全作品ノーカット!精子の雨が降るぞ!!真夏の激アツ27時間OVERお中元SELECTION
史上最大規模!これがKMP VRの本気だ!QOM(Quality of masturbation)爆上がり確定!!今すぐ抜きたい?あっせんなよ!なんたってノーカット20作品約1678分収録!!これぞエロの頂点、オナニー天下一武道会!!これ一本で精子の雨が降るぞ!全て超人気作品、金玉空っぽ間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(10件のコメント)
  • コスパ良し!
    これだけの作品が入ってますが、ノーカットなのでとても満足しました!自分にとっては全て当たりで最高です!
  • これはやばい
    70%オフキャンペーンで買ったので1本あたり29.7円!気になるものが1本でもあれば買いですね。 以下、女優名とチャプターの関係です。 1~ 3 蘭々 4~ 6 小花のん 7~ 9 沙月恵奈 10~12 白桃はな 13~15 黒川すみれ 16~18 AIKA 19~20 七瀬アリス 21~24 皆瀬あかり 25~27 流川莉央 28~30 大浦真奈美 31~33 弥生みづき 34~36 月野かすみ 37~39 新井リマ 40~41 尾崎えりか 42~44 美園和花 45~47 斎藤あみり 48~50 新村あかり 51~52 椿りか 53~55 平川るる 56~58 希代あみ
  • もっともっともっともっとアダルトVRを楽しもうぜ
    内容は盛りだくさんで素晴らしいですがパッケージの煽り文句はプロレスファンの編集者がヤケクソに書いたとしか思えない。近代の新日本プロレスのレスラー決め台詞に急に猪木コメント、、、どうかしてるぜ、カブロン!時代どうなってんだ。とにかく素晴らしいノーカット(ノーフィアーとは言わない)作品集です。小花のんさんが素晴らしい。俺の言いたいことは、、以上だ。
  • コスパ良し
    女優さんの質が良かったですね。 ボリュームもたっぷりで、コスパ最高でした。
  • 全視聴するのにひと月かかる
    約ひと月かけて視聴し終わりました。リリースから1年経つか経たないかくらいの比較的新しめの作品をノーカットで20本収録、それだけでも充分すぎるボリュームですがちょうど70%OFFセールの対象だったということもあって非常にコスパが高いお買い物ができました。収録作品のうち私が持っていたのは2作品だけ(白桃さんと大浦さんのやつ)でしたし初見の女優さんも5人ほどいて、なかでも最後に登場した希代あみさんがエロさと絶妙な親しみやすさで新たなお気に入りになりました。20作中ワタシ的ベスト3を挙げるならば上述の希代あみさん、黒川すみれさん、弥生みづきさんの作品かな。あと余談ですけど、久々に見た椿りかさんがすっかりギャル仕様にモデルチェンジしてたことに驚きました。
  • ハズレは入ってない
    タイトルに書いた通りハズレは入ってません。 月野かすみが最初服を着てる時は土屋太鳳、脱いでからは浅野ゆう子に見えた。途中からは浅野ゆう子にしか見えなかった、バブル期にデビューしてたらとんでもない売れ方したんじゃないか?世代ではないので微妙に使いづらくなったけど。
  • 綺麗所多数。
    売り出し中?の綺麗所が多数収録。全てノーカットの為、非常お得です。 これ一つで相当楽しめると思います。個人的には大満足。
  • コスパ最高
    これ1本でしばらく楽しめる。 買って損なし、最高! 今年1番の買い物。
  • やばくない?
    これだけの女優さんに作品数がノーカットで、しかも70%オフセールで買えるなんてコスパ良すぎでしょ
  • お得がすぎる!
    70%OFF SALEで購入。既に購入済みの作品が1本ありましたが、お気に入り登録中の作品が2本あったので即ポチり。+17作品が『おまけ』と考えてもお得がすぎますね(ありがとう!)