FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神納花の接吻サロン《ベロリナーゼ別館》
爬虫類系の超絶ベロ長・美熟女セラピスト。長く蠢く肉厚の舌が蛇のように絡みつく、熱い吐息と粘着唾液…身体を舐められながらの濃密接吻。鯉のような口にめくれた上唇、目いっぱいの舌出し、飲み込むような舌吸い、甘美な眼差し、甘く熱い吐息…すべてが卑猥で羨ましい粘着接吻の連続。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • マニキュアもエロい
    ディープキス好きな人には超オススメは作品です。神納花さんは舌がとても長いので舌の動きがわかりやすく見ごたえがあります。小早川怜子とどちらが長いでしょうか。メイクがきれいですが、口紅で口の周りが汚れないように出来ているのが非常によかったです。あと赤いマニキュアがきれいで、これがまたエロくてよかったです。マニキュアはネイルアートより単色の方がエロくていいですね。もっとAV女優さんたちは使うべきだと思います。 五反田にアロマ企画が直営する風俗店があり、本番はありませんが作品中のようなサービスが受けられるようです。詳しくはパッケージ裏をご覧下さい。
  • エロい
    やっぱベロキスはエロすぎる キスって演技で誤魔化しきれないところが良い
  • やはり,神納花は,お口プレイ
    やはり,神納花は,お口プレイ。 その存在だけでも業界一のエロ舌だし,舐めフェラのテクもトップクラス。 本作では,長時間,卑猥なベロ舐め中心で見せていて,マニアには嬉しい限りだけど, 個人的には,チ○ポ相手でも玩具相手もいいから,もっと,フェラしてほしかった。 それでも,企画に忠実で,ず~と舐め続けるんだから凄い女です。 この程度のプレイじゃ,花の舌は麻痺しません。 でも,エロい事は確かだけど,ず~と見ていると,退屈してきます。 穴使いがエロ強い花にしらた,片手間のような撮影だった? そのエロすぎる口性器でフェラしまくり,長時間のイラマを受け,ゴックンしまくってほしいね。
  • 濃厚です。
    3部構成ですが全て口射でした。ネットリのわりに中出しがなかったのが残念です。次回は期待しています。
  • シャブリまくりで最高のポテンシャル
    サービス精神過剰な神納花なので、フェチ的な作品とはいえ生々しく臨場感が溢れる作品に仕上がっています。逆に言えば、 神納花の存在感有り過ぎてしまうという見方も、あるのかも知れません。自分的にはそれ程フェチ度は大きくないですが、そ んな自分ですらアロマ作品という期待からは少々物足りなさを感じました。もう少しネットリと接吻や舌を執拗にカメラが追 って、フェチ色を出して欲しかった気もします。そういう意味では接吻・唾液・舌等のフェチ愛好家にとっては、不満を感じ る点も多いと思います。ただし神納花はシャブリまくりで最高のポテンシャルを魅せますし、足でシッカリ男をホールドして いるセックスなどもエロくて、魅せ場としては多かったと思います。自分の嗜好とその辺の塩梅を考慮の上、購入を考えた方 がいいと思います。