FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【阿武隈川路】 織田真子
真子は18歳の時に、当時付き合っていた彼氏との子供を妊娠した。しかし彼氏は連絡が取れなくなり、消えてしまった。真子はシングルマザーになる決意をして、恭太を出産した。恭太は美術に興味があり、●校を卒業してから、陶芸家のもとへ弟子入りし、住み込みで修業をしている。そんな折、二十歳になった恭太が親方から母親に恩返ししてこいと言われ、恭太は休みをもらって帰省し、真子を温泉旅行に誘った。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 性に飢えた母
    織田真子が性に飢えた母を好演していた。騎乗位で息子に下から鷲掴みされる おっぱいがエロかった。母子のねっとりキスが多いのも良かった。
  • 百戦錬磨ンコの真子がウブにしっとり演じますねん
    現在でも新作ポンポンでるし・・・  ストリッパーでも活躍中の真子ちゃん このシリーズは 古典的展開ながら 見やすいので  好きですわ  設定上、ソフト路線だが ケバくなく  まったり鑑賞できてよい・・・ このシリーズにしては 風呂場シーン短い  真木今日子、塚田詩織の作品みたいな感じでなく  少し残念 しかしながら 次の浴衣でのシーンは 真子ちゃんのしっとりした和風なエロが  じゅわわわわっと 出ていてよい。 ベロちゅー、69も何気にデリヘルっぽくてよい  まぁ 経験豊富すぎる真子ちゃんが ウブな感じでセックスというのがこの作品の見どころ つまり リミッターをかけて エロスを熟成  よいとおもいます!
  • この母にしてこの息子あり
    公式38歳の織田真子が38歳の役、20歳の息子役の男優が20歳ってことはなさそうだけど、無理やり感もなく割とリアルなキャスティングなんじゃないかと思う。監督は代わったけど台本は山瀬美紀バージョンとほぼ同じ。ちょっとずつ色々変わってて見やすくなってる印象。 普通の母子の役だとしたら展開早すぎだと思うけど、冒頭のドラマ部分で母親に猥談を仕掛ける息子がいきなりノーマルじゃない。普通は母親に「中出ししたから俺が出来たんでしょ」とか言わんでしょ(このセリフは山瀬版にはなかった)。 そういう前フリからの、親子旅行に着て来るには体のラインが出すぎるボディコン衣装な母も母なら、旅館に着くなり上半身裸になって「服なんか脱いじゃえよ」と誘う息子に、ボディコン脱いだら下着までエロすぎる母という風に、母と息子で連携が取れた変態のパス回しをしながら、息子を勃起させて自分に女としての魅力があるか試そうとする母という形での近親相姦まで流れが出来てるし、中出しの快感を我慢できずに妊娠した女が20年後に同じ遺伝子を持つ精子を中出しされるとか、息子が実家にいたときも実は近親相姦の誘いをかけてたとか、ヤバさが統一されてて分かりやすい。 エロに関しても悪いわけじゃないんだけど、織田真子は実力的にはもっと男優と目でコミュニケーションを取った濃密なカラミが出来るはずで、カメラに向かっての単独パフォーマンスになってる部分多めという、ベテラン女優にありがちなお仕事臭がしちゃってるのがもったいないし、後半の中出しはせっかく密着系にするならチ○コ抜く前に濃厚なキスや後戯で余韻の演出が欲しかったし、特に存在感がない父親がらみのラストの会話締めはやっぱり刺さらない。 満点には届かないけど、総じて台本の持ち味が伝わりやすくなったという点では改善が見られるよい作品だと思う。
  • 織田真子なかなか美味
    織爆乳ではありますが乳の形は南米女性に多いような品の無い形。下半身は比較貧弱で訴える豊満さには欠けます。ルックスは童顔ではあるが濃ゆい顔立ちで、ケバく脂っ濃くってオカズにし難く避けておりました。 しかし、今作は控えめなメイクのせいかケバさが無く、本来の可愛らしさが前に出て非常に良い感じ。 作品的には、母子物ではあるが背徳感に乏しく筋立ても今一つであるが。 結局、織田さんの可愛らしさと、単体200作を超えるキャリアに培われた演技力でまずまずの作品に。 織田さんの他の作品も鑑賞したくなりました。 織田真子なかなか美味。
  • じっとり艶めかしい
    寮に住み込みで彼女なしの童貞の息子とシングルマザーでご無沙汰の母がお互いの欲求不満を解消するために母と子の関係からセフレのような関係に変化していく様が異様に興奮を促しました。