FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 天然かのん
おれに初めて彼女ができた!だけど…童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染のかのんに相談だ!すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…。おれ…。かのんが好きだ!大ヒット青春ラブストーリーシリーズ第16弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • シリーズの中でもよい組み合わせでは・・・
    元AKBの有名人の雰囲気を醸し出すかのんちゃんと他に観ることがない男優とこのシリーズの中では良い組み合わせではないかと思いました。 おまけに幼馴染を好きになった後輩が富田優衣ちゃんって、優衣ちゃんもお気に入りですのでこの作品は良かったです。 自分が幼馴染だったらって考えるとおっぱいの形が良い優衣ちゃんを選ぶのではって思いましたが、かのんちゃんにえっちを教えてもらったしかのんちゃんの可愛さも捨てがたいですね。
  • スレンダー美乳にピンクの乳首が最高
    こんな可愛らしい女優さんがいたなんて、自分は知りませんでした。天然さんの作品は、個人的にどれを見ても興奮すること間違いなしです。 自分はスレンダーで、しかも貧乳じゃなくて美乳、ピンク乳首の女性に弱いのですが、天然さんはドンピシャでした。
  • ポスト湊莉久
    ジャケ買いしてしまいました(笑) 湊莉久さんを髣髴とさせるボブヘアの女優さんで凄く可愛かったです。 この作品を切っ掛けに天然かのんさんの作品を何本か買いました。
  • かわいいですね!
    天然かのん嬢☆の魅力サクレツ!ですね。鉄板の人気シリーズとはいえ、このツンデレは反則級の可愛らしさ!!
  • やはりこのシリーズはいい。
    前作では男優・女優共に演技力がアレだったが 今回はいつもの作品に戻ってる。 幼馴染が最初から主人公を好き&処女という設定は 前作から受け継いでいるが これが新たなシリーズスタンダードになっていくのだろうか? そして今作では最後のHの後 「私は小さい時から(主人公が)好きだった」 というセリフが入る。 何気に「最初から主人公を好き」パターンの作品では 初めてのセリフである。 寧ろなぜ今まで言わなかったのだろう?と思う程のセリフだが このシリーズもリアリティを求め進化し続けてるという事なのだろうか?
  • 最初の男優の顔アップさえなければ満点
    キャスティング最高。脚本もいつも通り最高。女優男優助演全員演技最高。助演にそこそこメジャー女優を連れてきたのも良い。最初の男優顔アップさえなければ、、、
  • とにかく可愛い
    シリーズも好調のようでファンとしては嬉しい限りで今回は天然かのん。 坂道グループにいても遜色ない程顔は可愛くて身体も綺麗で強気な態度も上手い。 ストーリーは毎回同じだけど女優の可愛さとツンデレを楽しむには充分だが 今作は男優が少し邪魔しすぎでドラマパートで男のアップが多いのとプレイ中の声がウルサいし気持ち悪い、ほんと女優が言うようにいちいち五月蝿い。 後は折角3回もSEXしてるのに全裸がないのが勿体ない、最後スカートも脱げよと思った。 毎回激しい絡みはなく純愛物のドラマを見てるようで良いのだが星ひとつ減でよっつ
  • ツンデレだけど
    ツンが2割デレが8割の可愛げ有りまくりの幼馴染を天然かのんちゃんが好演してる優秀作です。 好きな幼馴染の前では恥ずかしさを隠す為にツンで接してても、好きな気持ちが溢れた時は可愛くデレてくれます。
  • 女子高生モノで可愛くていいじゃない?
    天然かのんが幼馴染みの男とセックス練習。 初めて彼女出来た男にしたら不安なのだろう。 幼馴染みの天然かのんが練習相手したのが嬉しいのか・・・彼女の好意は薄れかのんに好意を、寄せてしまうんじゃないか? そんなシチュエーションでのシリーズが好評らしいんで。 青春を感じるのは良い意味でいいんだけれどね天然かのんのエロイキも良かったな!
  • 普通
    顔は普通。 陰毛は少なく肌はキレイ。 体つきも小さめの胸だがエロさはある。 セックスシーンも特別良さはなく平凡な作品。