FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校時間停止
【女子校×時間停止!】誰にも気づかれずにハーレムセックスし放題!女性しかいない校内で時間を止めてヤリたい放題!女教師から生徒も…いたるところでイタズラし放題。夢にまでみた女子校での学生生活を体感できます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • とても良かったです
    辛口レビューもありますが、私にはとても良かった。 イタズラはちょい笑ってしまうような感じですが、本番時は凌●感があり、楽しめます。 本番している女優さん二人の名前が知りたいので ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
  • なかなか楽しめた。
    これくらいの方が私は好き。感情移入できる。時間停止シリーズおすすめです。
  • 女優さん
    1人だけかわいい人がいます。 白い肌の女優さんの名前を教えてください