FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猿轡レ×プ調教 特別版 小西悠
出張の多い夫と暮らす美人妻・悠。BARでお酒を飲んでいたところを狙われ、BARの店主に拉致されてしまう。猿轡や手錠を装着され、鉄檻の中で監禁調教される日々。猿轡の隙間から締りの無い唾液を垂れ流し、犯●れて喘ぎ声を上げてしまう屈辱に、美人妻の精神は徐々に崩壊していく…次第に悠は犯●れる事に快感を覚え、心を支配され、ドM奴●へと調教されていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(7件のコメント)
  • やられているところが似合ってしまうところに興奮する!
    まさかの行きつけのバーでバーテンダーに睡眠薬で眠らされ、猿轡レ●プされ、その動画で脅され調教されていくストーリー。 ボールギャクが似合っていて被虐感が増す。 声も少し高めで嫌がりながらあえぐところがストライク! 小西悠作品で一押し。 他は「姉さんが俺だけのものになった日 」と「奴●マンション」がやられている感が良く出ている作品。
  • ヨダレがエロい
    このシリーズ、全て見ましたが、この作品が一番です。 オッパイは、他の女優さんに比べて小さめですが ボールギャグから垂れるよだれが、最古にエロいです。 男優さんが、ボールギャグに垂れたよだれを、なめつくす シーンが、とても良かったです。
  • シンプルに女優がタイプです
    美人でスタイルもいい、敏感、ハードプレイもこなせる、かなり使えます
  • ボールギャグS〇Xの素晴らしさ
    まさか昔から好きだったプレイでまるまる1本のAVができるとは、ボールギャグを付けた美女が好きでこのシリーズは最高傑作です? 小西悠さんは2回目のボールギャグでしたけど、とても似合ってとびきり可愛いです? 全てボールギャグ(開口機)をつけてのプレイ! フ〇ラもあり、そして終わるとまたボールギャグをつけてもS〇Xと内容がドツボです? カメラワークも演出もよく何度見ても飽きません。 ドラゴン西川さんは素晴らしい!! マイナスがあるとすればジャケ裏に明記されている首輪が無かったのと、お風呂のシーンが短いという事、ですが それでもなお満点は揺るがない(笑) 小西悠さんみたいな美人がこのシリーズにでてくれた事はまさに奇跡です。
  • 奴●宣言
    若妻・悠は、バーのマスターに薬で眠らされ、そのまま監禁されて犯●れ、調教される。 小西悠 24歳、可愛らしい顔立ちで張りのある美乳、ピンクの乳首が美味しそう。 弛みのない引き締まったしなやかな裸身は実に美しい。 旦那の前で奴●宣言をするところはよかった。 結構ハードに犯●れて興奮するが、悲鳴のような甲高い喘ぎ声は時に痛々しく聞こえる。 堕ちた後はもっと色っぽい声を出せるようになると、より良いと思う。 あとは、クライマックスの旦那の声がちょっとうるさいかな。
  • ボールギャグは良い
    ボールギャグへのこだわり方はいいと思う。フェラで外してもまた付けるとかね。 ストーリー性とかはあまり重視しないんだが顔射もありなんだろうが個人的には中出しでイク、ボールギャグ付きの顔が見たかったかな。
  • きれいな女性が好きな方にはおすすめです
    猿轡を目当てで購入しました.口でする際には外してもその後は再度装用する点が面白いなと思いました.