FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 容姿端麗マゾに情けは無用 喉奥に轟くバイオレンスイラマ白書 女子大生まいさん
美人。しかもマゾ。ありえない変態ちゃんが来てくれました。のっけから手責めで嘔吐。玩具を束ねて無理矢理突っ込む。あはは、気持ち良さそう。鉄マラを刺されて喉凹連発。顔面が赤に染まっていく。複数人に機関車イラマされエヅキ絶頂。バイオレンスな責めに心は南国。呼吸ができない程オマンコ汁がとろむ女。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • スペシャルハードだけどもっと欲しいという強さがすごい
    かなりハードな攻めが続きますが、逃げることなく真正面から受け止めて、最後までやり切っています。喉奥がめりめり盛り上がる様子はゾクゾクしますね。 それでももっと欲しいという強さがすごいです。 ちなみに女優さんは竹内夏希かと思われます。
  • 竹内夏希
    あれ、こんなハードなのに出てたんだ。スイートルームもよかったけど、本作品は壊され気味にやられちゃってます。大ファンなのでちょい悲しいが興奮。
  • 喉の描写が別格
    喉がアップになる際に、しっかりと異物が入ってきて動いている様子がわかるので非常に良いと思いました。これを見てからはイラマモノで喉描写が甘い作品は買わないようになってしまいました…
  • 仰向けイラマで締まる! 喉ボコ発射
    男優が喉ボコイラマで締まる!締まる!何回も発言。そのまま喉ボコ発射で至福の瞬間を味わっていました。喉イキも見られ、杭打ち喉ボコイラマも。仁王発射が2回ありますが2回ある極限喉ボコ発射でかなり抜けました。
  • いいね!
     竹内夏希(まい)さん・・いいね。  ゲロイラマは好きではないけれど・・彼女の熱演に惹かれる・・なかなか良いのでは。  ただ・・コスプレしたいのはわかるが・・衣装よりも彼女を。
  • 喉ボコくっきり
    ・色んなイラマチオを見てきましたが、ここまで喉ボコがくっきり映っているのは珍しい。これはとても良い。 ・イラマチオは女優が閉眼している作品が多いですが、この女優は閉眼は少ない。まぁがっつり開眼も無いですが。半目です。ただ、ずっと男優の腹部を見ているだけで視線が変わらないのは残念。 ・道具によるプレイが1時間以上あるのが残念。もったいない。 ・サンプル動画(喉に手指を突っ込む)では色付き固形物の嘔吐はありますが、本物のイラマチオでは色付き固形物の嘔吐はありません。これも残念。汁量は多め。 イラマチオを見慣れている人からすると、喉ボコシーン以外に見どころが無いので評価は星3つ。
  • 綺麗なお顔が
    無慈悲に続くイラマチオによって崩れていきます 個人的にオススメは69状態で下から突き上げるようにガバガバとイラマするシーンです この作品に限ったことではないですが ヨダレや胃液によって本当に口内で射精しているのかどうかの判断がつかない場合があります