FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 春名理沙
「子供のころから走るのが好きでずっと陸上部でした。大学時代は駅伝をやっていたせいか、この季節になるとなんだか胸騒ぎがして…ムラムラしちゃうんです。」春名理沙さん34歳。普段は食品会社で事務として働く二児の母。結婚8年目になるご主人との現在の夫婦仲は、月1回しかない夜の営みに顕著となって現れ…。「仕事をしながら育児に家事にご近所づきあい…このまま自分が女だということを忘れてしまうんじゃないかと半分諦めそうになってました(笑)」今回、連休のタイミングを使い子供を実家に預けてきてくれた理沙さん。眠りかけていた女を呼び起こし、贅沢な一日を過ごしていただきます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • かなりのタイプ!美人さんでした
    スレンダーの理沙さん。お顔も綺麗で、ほどよいメイク。ディープキスが物足りないけど、かなり綺麗な絡み方で、次作でるような気がする。 もしふたたびシリーズが出たら、3pいや4pが見たい。 センビレさん、理沙さんのふたたび作品お願いします。
  • 正統派の人妻
    初撮り人妻でよくあるのが、SEXご無沙汰なのにパイパンで出演する方がいますが、それってどこかしらのお店にいる?と疑います。 しかし春名さんは、綺麗な雰囲気とは裏腹に剛毛なので、素人妻感が出ていて良かった。 OLシーンがオナニーではなくSEXだったら満点でしたが、2回の絡みはいずれも部屋が明るくおまけに、中出し後の剛毛が拝めて抜かせてもらいました。心配なのはこれ一作で終わってしまうのかな?次作もお願いします
  • ロリ顔で可愛い
    ロリ顔で可愛くて、肌も綺麗なのが画面越しでもわかるぐらいです。実際に会ってみたいぐらいの人ですね。内容が単調というか男優が彼女を活かしきれてない感があるから星4です。女優さんは文句なし。
  • 小ぶりなおっぱいもよい!
    職員室みたいなところでの自慰行為もよかったけど全部脱いでほしかったしおもちゃも使って欲しかったです フェラ抜きの時にエロ下着をつけてましたが行為中に脱がしてほしかった! でもエロ下着の奥様素敵でしたし
  • 男優が惜しかったかも。
    ディープキスが弱かったとのコメントが有りましたが、たしかに同感でした。 もっとも、男優要因もあるかもしれませんね。 「せつね秀行」氏や「志良玉弾吾」氏がキス不作男優としていわば「平成の斉藤竜一」氏的存在であったと思うのですが、この春名理沙さんと絡んだ「マッスル澤野」氏はいわば「令和の斉藤竜一」氏とでも言う気がします。キスが淡白で吉村卓氏や鮫島氏のようながっついた感じがまるで有りません。この春名理沙さんも男優次第なのかも知れません。どうでしょうか。
  • プレイも特筆すべきものもなく
    普通っぽいスレンダーな奥さんが カメラの前で裸になり、股を広げ、 男優から愛撫され、挿入され、セックスを披露してくれます。 ただ、それだけで、プレイも特筆すべきものもなく、 いやらしさも、あまり感じなく、ちょっと残念な作品でした。